しあすさとくもちゃんの闘病日記

しあすさとくもちゃんとの大腸がん闘病日記です。ステージ3の大腸がんです。現在、経過観察中です。よろしかったらご覧ください。

クリックして応援お願いします。ありがとうございます。

人気ブログランキング  にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ  にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ

とうとう人工肛門手術、術後のごはんはおいしい (5)

久しぶりの更新です。

化学療法のあと、放射線治療をやる予定でしたが、いろいろあってできなくなりました。この病院でこのまま治療を受けられるかも、微妙な感じです。

詳細はいつか漫画に描きたいと思いますが、今は治療難民という状態です。

ストーマとガンを抱えたまま、どこの病院に行っていいのかも分からず困っています。

田舎なので行ける病院も限られているので、お手上げ状態です。このまま治療もできずにどうなるのか不安ですが、なんとか生きています。

さて、今回はストーマ(人工肛門)造設手術の様子ですが、もっと知りたい方は4月11日からの記事を読んでいただけるとうれしいです。

 

本命手術についてはこちら↓

本命手術から退院まで カテゴリーの記事一覧 - しあすさとくもちゃんの闘病日記

ストーマ閉鎖手術についてはこちら↓

ストーマ閉鎖手術から退院まで カテゴリーの記事一覧 - しあすさとくもちゃんの闘病日記

 

 

f:id:sg8yktrt:20191121171742p:plain



f:id:sg8yktrt:20190511155259j:plain

Copyright © しあすさとくもちゃんの闘病日記 All Rights Reserved.