しあすさとくもちゃんの闘病日記

しあすさとくもちゃんとの大腸がん闘病日記です。ステージ3の大腸がんです。現在、経過観察中です。よろしかったらご覧ください。

クリックして応援お願いします。ありがとうございます。

人気ブログランキング  にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ  にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ

化学療法で、ビリッと来る!! (7)

ただ今、放射線化学療法の真っ最中です。

毎日、ピカッと浴びてきています。いろいろあったけど、どうにか治療にこぎつけられたことがよかったです。大学病院は広くて人も多くて、待ち時間も長くて、通うのも大変だけどどうにか5週間やり遂げたいと思っています。

 

今回の漫画は、最初の病院での化学療法とその副作用について描いています。

あまり描けないので、更新は遅くなりますがこれからも読んでくださるとうれしいです。

 

 

f:id:sg8yktrt:20191121172307p:plain



f:id:sg8yktrt:20191121172407p:plain

Copyright © しあすさとくもちゃんの闘病日記 All Rights Reserved.