しあすさとくもちゃんの闘病日記

しあすさとくもちゃんとの大腸がん闘病日記です。ステージ3の大腸がんです。現在、経過観察中です。よろしかったらご覧ください。

クリックして応援お願いします。ありがとうございます。

人気ブログランキング  にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ  にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ

わしにはまだミッションが残っている (39)

こんにちは。毎回見てくださってありがとうございます。

お正月気分もそろそろ抜けてくる頃ですが、年末にインフルエンザに罹ったせいで、正月料理もろくに食べられず、寝てばかりの毎日だったせいか、お正月を感じられない年でした。ものすごくがっかりです(たくさんごちそうを食べたかったのに)。

たくさん食べすぎると、排便障害もひどくなるので、それも気になります。

インフルエンザの方は、わりと早めに平熱になったのに、食欲不振でだるさがいまだ残っていて、元気が出ません。インフルはやっぱり大変です。みなさんも罹らないようにお気をつけください。

 

今回の漫画は、本命手術後初めての検診の続きについて描いています。

今年も描きますので、応援よろしくお願いします。

f:id:sg8yktrt:20200111154201p:plain

f:id:sg8yktrt:20200111154057p:plain

Copyright © しあすさとくもちゃんの闘病日記 All Rights Reserved.