しあすさとくもちゃんの闘病日記

しあすさとくもちゃんとの大腸がん闘病日記です。ステージ3の大腸がんです。現在、経過観察中です。よろしかったらご覧ください。

クリックして応援お願いします。ありがとうございます。

  にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ  にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ

切り取った腸の写真と、転がるくもちゃんの謎 (42)

こんにちは。いつも読んでくださってありがとうございます。

暖冬だとかで、出かけたい気持ちはあるのですが、新型肺炎とかインフルエンザは恐いし、排便障害がまだ落ち着いていないので、なかなかその気になれません。動かな過ぎて毎朝量る体重計についている筋肉量は5段階で2になってしまいました。う~ん、これはまずい、と思うのですが、元来動くのが嫌いなしあすさはまずい!と言っているだけで終わりそうです。

 

今回の漫画は、手術中に切り取った腸の写真について描いています。

毎週、応援してくださってありがとうございます。これからもよろしく、よろしくお願いします。

 

f:id:sg8yktrt:20200201151454p:plain

f:id:sg8yktrt:20200201151350p:plain

Copyright © しあすさとくもちゃんの闘病日記 All Rights Reserved.