しあすさとくもちゃんの闘病日記

しあすさとくもちゃんとの大腸がん闘病日記です。ステージ3の大腸がんです。現在、経過観察中です。よろしかったらご覧ください。

クリックして応援お願いします。ありがとうございます。

人気ブログランキング  にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ  にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ

わし、ストーマについて語る (43)

こんにちは。いつも読んでくださってありがとうございます。

今週は冬らしく寒くなったので、寒がりのしあすさには応えました。冷えで腰が痛くなったりと、大変です。腰に裏毛の巻きスカートを巻いて対応しました。まだ排便障害があるので、トイレに急いでいかなくてはならないときは慌ててそれをはずさなくてはならなくて、超焦ります。早く暖かくなってくれ~と祈るばかりです。

今回の漫画、ストーマには漫画には描いていないつらい思いとか、いろんな想いがあるので、ぜひ読んでいただければうれしいです。

いつもいつも応援してくださって、ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

 

 

 

f:id:sg8yktrt:20200208160918p:plain

f:id:sg8yktrt:20200208160832p:plain

Copyright © しあすさとくもちゃんの闘病日記 All Rights Reserved.

ストーマ造設手術、ストーマ閉鎖手術についてはこちらこちら