しあすさとくもちゃんの闘病日記

しあすさとくもちゃんとの大腸がん闘病日記です。ステージ3の大腸がんです。現在、経過観察中です。よろしかったらご覧ください。

クリックして応援お願いします。ありがとうございます。

人気ブログランキング  にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ  にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ

わし、べっぴん先生と手術室へ (47)

こんにちは。今回も見てくださってありがとうございます。

まだまだ寒いですが、最近、春のにおいを感じる瞬間があります。ふとしたときに土の香りなのか木々の緑の香りなのか、”春”がそこまで来ているのを感じられるときがあるのです。不思議だなー。新型肺炎とかが流行って、世の中が停滞しているときでも、季節は確実に巡ってくるのですね。

去年の今頃は化学療法真っ最中で、そんなこと感じるひまもなかったですが、今年は少し心に余裕・・・っていうか、時間的に余裕ができたのかもしれません(心には余裕はないかも)。今、大腸の治療のために中断していた歯の治療を再開したところで、かなり進行して悪くなってしまったと先生に言われて、ショックを受けているところです。保険治療じゃないとかなり金額もかかります。あ~ぁつらいです。う、う、ぅ。なんとか治るといいのですが・・・・・。

 

今回の漫画は、ストーマ閉鎖手術を受ける直前のお話です。

べっぴん先生についてのその他の記事はこちらです↓

sg8yktrt.hatenablog.com

 

毎回、応援ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

 

f:id:sg8yktrt:20200307161209p:plain

f:id:sg8yktrt:20200307161045p:plain

Copyright © しあすさとくもちゃんの闘病日記 All Rights Reserved.