しあすさとくもちゃんの闘病日記

しあすさとくもちゃんとの大腸がん闘病日記です。ステージ3の大腸がんです。現在、経過観察中です。よろしかったらご覧ください。

クリックして応援お願いします。ありがとうございます。

人気ブログランキング  にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ  にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ

シャーロック、23mの謎を解く (54)

こんにちは。いつも見てくださってありがとうございます。

また、マスクネタですみません。

向かい風の強風の中、自転車で20分もかかるドラッグストアにマスクを見に行きましたが、やっぱり空振りでした。そのあとコンビニも含めて7軒ほど見て回りましたが、どこの店にも無く、くたくたに疲れただけでした。最後に行ったショッピングセンターのフードコートで何か食べていこうと思ったら(排便障害があるので、出かけるときはあまり食べられません)、当然ですが閉まっていて、ショックと空腹のまま自転車置き場に戻ったら、自転車が倒れていて、ベルが壊れていました。しあすさの大切な足の自転車が~。お紺ちゃんと名付けてかわいがっていたのに!

「あう~」踏んだり蹴ったりの半日でした。マスクは手に入らず、一枚マスクを消費し、お紺ちゃんのベルも壊れ、何も食べられず、最悪の締めくくりでした。

もう、マスクを買いに行ってもいつ買えるのかわからないから、行くのを止めようかと思っています。シャープのマスクは当たりそうにないけど、アベノマスクはもうすぐ来るみたいだからそれを大事に使いたいと思います。洗って使えるのはいいなぁ。

 

今回の漫画は、ストーマ閉鎖手術後の病院での様子について描いています。

毎回、応援ありがとうございます。しあすさは頑張りますので、これからもよろしくお願いします。

 

f:id:sg8yktrt:20200425171326p:plain

 

f:id:sg8yktrt:20200425171232p:plain

Copyright © しあすさとくもちゃんの闘病日記 All Rights Reserved.