しあすさとくもちゃんの闘病日記

しあすさとくもちゃんとの大腸がん闘病日記です。ステージ3の大腸がんです。現在、経過観察中です。よろしかったらご覧ください。

クリックして応援お願いします。ありがとうございます。

人気ブログランキング  にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ  にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ

そのときは容赦なくやってくる! (55)

こんにちは。いつも見てくださってありがとうございます。

早いもので、ブログを書き始めてからもう一年以上たちました。おかげさまで体調も手術前よりはずっとよくなりました。あとは排便障害がなんとかおさまってくれるとありがたいです。

考えてみると、こんなに長く一つのキャラクターを描き続けられるなんて!!、不思議な感じがします。みなさんが読んでくださっているという励みがあるせいかもしれません。ありがとうございます。

先日、本当に久しぶりに公園に行きました。急に暑くなったので体調がついていけていない感じですが、自然の風を感じられてよかったです。おにぎりを食べて帰ってきました。帰ってくる途中で、ドラッグストアに何軒か寄ってみたのですが、C国製の箱マスクや袋入り5枚とかのをいくつか見かけました。例外なく皆高くて、5枚で650円とか50枚で3800円とかしていました。悩んだけど高かったので買いませんでした。理由はわかりませんが、C国製のものが出回り始めているようです。日本製の適正価格のものがどんどん出回るようになるといいですね。

 

今回の漫画も、ストーマ閉鎖手術後の病院での様子について描いています。

べっぴん先生についてのその他の記事はこちらです↓

sg8yktrt.hatenablog.com

 

毎回応援ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

 

f:id:sg8yktrt:20200502180938p:plain

 

 

f:id:sg8yktrt:20200502180823p:plain

Copyright © しあすさとくもちゃんの闘病日記 All Rights Reserved.