しあすさとくもちゃんの闘病日記

しあすさとくもちゃんとの大腸がん闘病日記です。ステージ3の大腸がんです。現在、経過観察中です。よろしかったらご覧ください。

クリックして応援お願いします。ありがとうございます。

人気ブログランキング  にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ  にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ

わし、よれよれでたどり着く (59)

こんにちは、皆さん。いつも見てくださってありがとうございます。

非常事態宣言が解除されて、世紀末のような街並みが少しづつ活気を取り戻してきているようで、ホッとしています。

それにしても最近の暑さのせいで、マスクをしていると息苦しいです。

自転車に乗って坂道を10分も漕ぐとハァハァと息があがり、100mを全速力で疾走するしたみたいに息苦しくなります(もう何十年も100mを全力疾走なんてしたことないけど…)。少しだけある耳鳴りが倍以上に大きくなり、頭がわ~んわ~んとしてきて、何かわからないけど飽和状態になったみたいな感じです。まだ5月なのに、このままマスク生活が続けば7月、8月の酷暑のときにはどうなっちゃうんだーって、心配です。

冷感素材で作られたマスクもあるみたいだから、できれば手に入れて夏はそれをしたいですね。実際、やってみるとと違うのかなー?

 

今回の漫画は、ストーマ閉鎖手術後、家にいて具合が悪くなったときのお話です。

毎回応援ありがとうございます。これからも頑張りますので、ぜひぜひよろしくお願いします。

 

f:id:sg8yktrt:20200530160825p:plain

f:id:sg8yktrt:20200530160726p:plain

Copyright © しあすさとくもちゃんの闘病日記 All Rights Reserved.