しあすさとくもちゃんの闘病日記

しあすさとくもちゃんとの大腸がん闘病日記です。ステージ3の大腸がんです。現在、経過観察中です。よろしかったらご覧ください。

クリックして応援お願いします。ありがとうございます。

  にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ  にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ

頼りになるゼ!! (73)

こんにちは。いつも、いつも読んでくださってありがとうございます。

昨日更新する予定だったのですが、いろいろあって今日になってしまいました。

すごい雷でパソコンが使えなかったのでもう少し経ってから更新しようとのんきに構えていました。その後、暑さに耐えられず冷たいオレンジジュースをコップに半分、バニラアイスクリームを小さじ1杯、ピノをひとつとゼリーを3分の1、と普通の人からみればどうってことない量の冷たいものを摂取したことから、始まる地獄の下痢状態に陥りその状態からの脱出と後片付けに翻弄され、更新できませんでした。

日曜日でビール片手にさきいかなど食べている、いや、日中なのでアイスティを飲みながらバスクチーズケーキなどを食べていらっしゃる方かな?いや、お昼だからそうめんを・・・・そんなことはどうでもいいから、食事中の方尾籠なお話ですみません。

つまり、はじめは軽い腹痛だと思っていたのですが、次第に下痢状態になり、最後の方はかなりすごい下痢になってしまい、とうとう間に合わ…%&#*?Δ〇×………

それで、後始末が夜の11時くらいまでかかってしまい、軽くシャワーを浴びたらクタクタになってしまって更新できなくなってしまいました。

腸が短くなっているという自覚が足りないのか、自分の許容量が分かっていないのか両方なのか、とにかくこれからは今まで以上に気をつけなければ大変なことになるなーって思わされた一日でした。………でも、外出中じゃなくてよかった~。

いつも応援ありがとうございます。今回は事実をもとにしたフィクション系です。本命手術、ストーマ閉鎖手術後の経過観察中におけるコロナ禍でのことです。さらに何か月か前のお話なので時間差はありますが、それを考慮して読んでくださるとうれしいです。これからも応援よろしく!お願いします。

 

f:id:sg8yktrt:20200823123811p:plain

 

f:id:sg8yktrt:20200823123733p:plain

 

f:id:sg8yktrt:20200823123635p:plain

Copyright © しあすさとくもちゃんの闘病日記 All Rights Reserved.