しあすさとくもちゃんの闘病日記

しあすさとくもちゃんとの大腸がん闘病日記です。ステージ3の大腸がんです。現在、経過観察中です。よろしかったらご覧ください。

クリックして応援お願いします。ありがとうございます。

  にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ  にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ

病院にはホラー~な患者さんがいる!! その2〈いびき編〉 (77)

こんにちは。毎回見てくださってありがとうございます。皆さんのアクセスに感謝です。

朝晩はめっきり涼しくなってきたので、今季初めてこたつのスイッチを入れました。10分ほどでしたが腰から下が温まってよかったです。猛暑からいきなりの秋!という展開に体がついていけるか心配です。

しあすさは一年中冷えるので、腹巻は欠かせないアイテムです。腹巻は夏から冬用をしているので、替える必要はないのですが、ボロくなっても夏は腹巻を売っていません(綿とかのオールシーズン用は売っています)。だから冬に買っておくしかありません。いい腹巻を見つけたら、即買いです。腹巻に散財です。

夏、暑くても排便障害のせいでアイスクリームはダメでした。この夏は下痢ばっかしていた感じがします。実際にはひどいのは1ヶ月に3、4回くらいでしたが・・・・・。

アイスはだめでもゼリーの3分の1位はOKって思っていました。しかしこの秋到来で、ゼリーを食べると少しお腹が~~という感じになってきました。このまま行くとプリンも2口までとかになりそうで、スイーツ好きのしあすさを憂いさせています。腸よ!頑張ってくれ~。

 

今回の漫画は番外編で、手術で入院したときのホラーな患者さんたちのことを描いています。

いつも応援ありがとうございます。皆さんの応援が心に潤いを与えてくれます。今回は番外編ですが、病院にはいろんな人がいて周りの人を驚かせてくれます。これからも応援よろしく!お願いします。

 

 番外編「病院にはホラー~な患者さんがいる」のその他の記事はこちらです↓

番外編(病院にはホラー~な患者さんがいる!!他) カテゴリーの記事一覧 - しあすさとくもちゃんの闘病日記

 

f:id:sg8yktrt:20200919162615p:plain

 

f:id:sg8yktrt:20200919162519p:plain

Copyright © しあすさとくもちゃんの闘病日記 All Rights Reserved.