しあすさとくもちゃんの闘病日記

しあすさとくもちゃんとの大腸がん闘病日記です。ステージ3の大腸がんです。現在、経過観察中です。よろしかったらご覧ください。

クリックして応援お願いします。ありがとうございます。

人気ブログランキング  にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ  にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ

大腸がんと診断されるまでの日々と症状⑥ (88)

こんにちは。いつも読んでくださってありがとうございます。

最近やけに寒くなってきて、体中ガタが来ている年頃なので、けっこう応えます。

話は変わりますが、しあすさは割といろんなプレッシャーに弱くて、ちょっとしたことでプチパニックを起こしやすい体質です。先日も出かけようとしたら自転車の鍵がいつものところに無くて、散々探し回って部屋中くしゃくしゃにして、あとはしくしく泣いたりしていました。そのあとなぜか入っているとは到底思えなかった、使っていなかったバッグの中から見つかりました。無意識にいつもと違う場所に入れてしまったようです。自分の行動の不可解さにびっくりしたり、見つかったことに感謝したりと、忙しい朝でした。無意識の行動って恐いです。自分で意識しないで変なことしているかもしれないなー。これから気をつけようと思います(でも忘れちゃうんだよなー)。

 

今回の漫画は、大腸がんと診断されるまでの症状を描いたシリーズの6回目です。

 いつも応援ありがとうございます。皆さんの応援は、折れかかった心でも修復させてくれるくらいのすごいパワーがあります。応援よろしくお願いします。何回か前から描き始めた漫画は、大腸がんと診断されるまでの日々と症状を詳しく描いたものです。もう少し続きますのでよろしくお願いします。時間差はありますが、どなたかの参考に少しでもなれればと思い描きました。これからも応援よろしく!お願いします。

 

シリーズの他の記事はこちらです↓

 

記事『大腸がんと診断されるまでの日々と症状』①から⑧までは
ウーマンカレンダー、

woman-calendar.jp

ウーマンエキサイト

woman.excite.co.jp

 

でご覧いただけます(スマートニュースで初掲載されたのは、2023年2月7日から2月20までです)。