しあすさとくもちゃんの闘病日記

しあすさとくもちゃんとの大腸がん闘病日記です。ステージ3の大腸がんです。現在、経過観察中です。よろしかったらご覧ください。

クリックして応援お願いします。ありがとうございます。

  にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ  にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ

令和三年 あけましておめでとうございます…プリ○ュア風アマビエさんあります (92)

あけましておめでとうございます。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?巣ごもりの年末年始ということで、こたつでみかんなど食べてのんびりしていらっしゃるのかなぁ。

年末から寒波が来ているみたいで寒いですが、今年は去年と違ってインフルエンザにも罹っていないので、心置きなくおせちが食べられました。よかったです。

本命手術からは1年4か月、ストーマ閉鎖手術からは約1年経ちました。去年はいろいろありましたが、今年は皆さんにとっても、しあすさにとってもいい年でありますように!心から祈りたいと思います(もう去年のうちに神社での初詣を済ませてしまいました)。

下記の絵で新年のご挨拶にかえさせていただきたいと思います。

今年も応援、よろしくお願いします。

 

f:id:sg8yktrt:20210101154935p:plain

Copyright © しあすさとくもちゃんの闘病日記 All Rights Reserved.