しあすさとくもちゃんの闘病日記

しあすさとくもちゃんとの大腸がん闘病日記です。ステージ3の大腸がんです。現在、経過観察中です。よろしかったらご覧ください。

クリックして応援お願いします。ありがとうございます。

  にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ  にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ

CEA上昇、3週間後の血液検査の結果 (97)

こんにちは。いつも読んでくださってありがとうございます。

ちょっと暖かくなったと思ったらまた寒くなったりで、結構体に応える冬ですね。

外出するときはハラマキ二枚に、カイロを入れて防寒対策をしているしあすさですが、着過ぎのせいか少し暖かい日はごっそりと汗をかきます。夕方になって気温が下がってくるとその反動で冷えて、風邪をひきやすいのが難です。薄着で行くと必ず風邪をひいてしまうので、服の調整が難しいです。昔は薄~い上っ張りのようなもので冬を過ごしていた時もあったなんて、今思うと考えられないなー。

ところで先週、水道の単水栓からの水漏れの話をしましたが、まだ壊しそうで恐くて直していません。遠くのホームセンタまで行って単水栓とシールは買って来たのですが、放ってあります。ポタポタと落ちる雫を見つめ、少しだけこの世の不条理に心を思い馳せた冬の夜でした。

 

今回の漫画は、ストーマ閉鎖手術後の定期検診の血液検査でよくない結果が出た後の再検査のお話です。

 いつも応援ありがとうございます。皆さんの応援は、冬の空に輝く満月のように、私の心に輝きの火を灯してくれます。これからも応援よろしくお願いします。描いている漫画には時間差がありますが、それを考慮して読んでくださるとうれしいです。これからも応援よろしく!お願いします。

 

f:id:sg8yktrt:20210130174907p:plain

 

f:id:sg8yktrt:20210130174814p:plain

Copyright © しあすさとくもちゃんの闘病日記 All Rights Reserved.