しあすさとくもちゃんの闘病日記

しあすさとくもちゃんとの大腸がん闘病日記です。ステージ3の大腸がんです。現在、経過観察中です。よろしかったらご覧ください。

クリックして応援お願いします。ありがとうございます。

  にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ  にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ

術後1年4か月後の定期検診・・・ネコチャリでGO! (101)

こんにちは。いつも読んでくださってありがとうございます。

三寒四温そのままの気温で、今日は結構寒かったです。風も強いので、洗濯物が舞って行きそうで洗濯ばさみでよくとめておかないと心配です。

強風の時によくあるのが、自転車がスーパーとかの駐輪場で倒れてしまうことです。これは非常に困ります。何台も連なって倒れてしまうと、起こすのに一仕事です。自分の自転車だけ倒れていることがよくあるのですが、そんなときは何かの陰謀か!?って・・・(違うと思うけど)考えてしまいます。しかし、こんなときたまに一緒に自転車を起こすのを手伝ってくれる人がいるのですよ。天使にみえるなぁ~。で、最近気づいたのですが、駐輪場の端っこに停めると、倒れにくいのです。遅すぎる?みんなはもっと早くそれに気づいていたのかも・・・。なぜなら真ん中辺りって空いているのです。皆さんも強風の時には、自転車は駐輪場の端っこに停めましょう。

 

いつも応援ありがとうございます。皆さんの応援は、強風で倒れた20台もの自転車を、一気に立ち上がらせるくらいのパワーがあります応援よろしくお願いします。描いている漫画には時間差がありますが、それを考慮して読んでくださるとうれしいです。これからも応援よろしく!お願いします。

 

f:id:sg8yktrt:20210227181758p:plain

 

f:id:sg8yktrt:20210227181700p:plain

Copyright © しあすさとくもちゃんの闘病日記 All Rights Reserved.