しあすさとくもちゃんの闘病日記

しあすさとくもちゃんとの大腸がん闘病日記です。ステージ3の大腸がんです。現在、経過観察中です。よろしかったらご覧ください。

クリックして応援お願いします。ありがとうございます。

  にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ  にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ

排便障害の中間報告② (105)

こんにちは。いつも読んでくださってありがとうございます。

桜が咲き始めたみたいで、コロナ禍なのに街には人が結構います。

桜の頃は肌寒い日もあって、寒暖差もあるので体調がついていけてないのか、少し排便障害がよくない感じで元気の出ないしあすさです。今回の漫画とちょっと違うかもしれません。排便障害は油断できません。

だるいです。「こんな日もあるさ・・・」って少しヤケぎみでつぶやいているこの頃です。

話は変わりますが、ネコネコ食パンとか、チーズケーキを売っているお店を最近発見しました。ネコ型の人間としては前から気になっていたのですが、通販とかで買うのはめんどくさいなーって思っていたのです。それに添加物も気になるので、二の足を踏んでいたのですが、食パンの方にはショートニングや保存料のソルビン酸などが入っていないものがあるみたいで、それなら買えそうです。一斤600円位して高級食パンの部類なのですが、いいことでもあったら買いたいです。・・・っていいことなかったら買えないかもしれないので、清水の舞台から飛び降りる気持ちで、今度、買いたいと思っています。サンドイッチにしたらネコ型でかわいいだろーなー。ははっ!!ネコ型のパン食べるしあすさって、共食い?かな。

 

今回の漫画は、ストーマ閉鎖手術後の排便障害の中間報告②について描いています。

 いつも応援ありがとうございます。皆さんの応援は、ネコ型食パンのように、心を癒してあたたかい気持ちにさせてくれます応援よろしくお願いします。描いている漫画には時間差がありますが、それを考慮して読んでくださるとうれしいです。これからも応援よろしく!お願いします。

 ストーマ閉鎖手術については、こちらをご覧ください。

ストーマ閉鎖手術から退院まで カテゴリーの記事一覧 - しあすさとくもちゃんの闘病日記

f:id:sg8yktrt:20210327174000p:plain

 

f:id:sg8yktrt:20210327173906p:plain

Copyright © しあすさとくもちゃんの闘病日記 All Rights Reserved.