しあすさとくもちゃんの闘病日記

しあすさとくもちゃんとの大腸がん闘病日記です。ステージ3の大腸がんです。現在、経過観察中です。よろしかったらご覧ください。

クリックして応援お願いします。ありがとうございます。

  にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ  にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ

大腸がんになったのは何がいけなかったのか~自分なりに考えてみた① (108)

こんにちは。いつも読んでくださってありがとうございます。

今日は全国的に雨が多かったみたいで、雨の日は少し鬱な気分のしあすさです。

このブログも2年を迎えました。いろいろあった2年でした。

今日はとても悲しい気分です。同じ大腸がんで、ずっとブログを読んでいた方が亡くなっていたことがわかりました。すごく悲しいです。心が痛い感じです。

天国で、もう痛いこともなくて、安らかに笑っていてくれているといいです。好きな絵を描いてくれているといいです。

たくさんの雨の歌が頭をよぎります。涙を雨が流してくれるように、心の中で歌いたいです。

つらいお話ですみませんでした。

 

いつも応援ありがとうございます。皆さんの応援は、心が悲しい時でも、それを楽しいことで覆って最後にはそれをを全部凌駕してしまうほどの、パワーがあります応援よろしくお願いします。今回から描き始めた漫画は、「大腸がんになった理由を自分なりに考えてみた」という、原因を探るシリーズです。ここに描かれていることは、しあすさが勝手に考えたことなので、決して鵜呑みにしないでくださいね。それを考慮して読んでくださるとうれしいです。これからも応援よろしく!お願いします。

 

シリーズの他の記事はこちらです↓

大腸がんになったのは何がいけなかったのか~自分なりに考えてみた カテゴリーの記事一覧 - しあすさとくもちゃんの闘病日記

 

f:id:sg8yktrt:20210417165559p:plain

 

f:id:sg8yktrt:20210417165511p:plain

Copyright © しあすさとくもちゃんの闘病日記 All Rights Reserved.