しあすさとくもちゃんの闘病日記

しあすさとくもちゃんとの大腸がん闘病日記です。ステージ3の大腸がんです。現在、経過観察中です。よろしかったらご覧ください。

クリックして応援お願いします。ありがとうございます。

  にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ  にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ

決して見に行ってはいけない……(135)

こんにちは。いつも読んでくださってありがとうございます。

来週から急に寒くなるみたいで、湯たんぽを用意しなければならないかなーと、考えているしあすさです。

先週たつき諒さんの予知夢のことについて書きましたが、少し捕捉したいと思います。2025年7月に起きるらしい、日本列島の太平洋側を大津波が襲うという予知夢です。九州とフィリピンの間の海底がが突然ボコッと破裂して、噴火みたいなことが起きて、その影響で津波が起きるということらしいです。その衝撃で香港、台湾、フィリピンまで地続きになるように見えたそうです。う~ん、恐いな。でも、先週も書きましたがそのあとは、復興の明るい未来が見えたそうなので、よかったです。それに、予言というのはみんながそれを知って集合意識が変わると、予言も変わるみたいなのでそっちの方に期待したいです!

予言続きで言えば、ヒ○ラーの予言というのもあるのですが、それもちょっと恐いです。五島勉さんが書かれている「ヒ○ラーの終末予言」によると、ヒ○ラーはいろんな予言をしていています。結構、当たっているみたいです (はずれているのもあると思います)。

書いてみたらすごく長くなってしまったので、また後日書きたいと思います。乞うご期待!

 

今回の漫画は、手術後の経過観察中のしあすさが遭遇したことを描いています。

 

sg8yktrt.hatenablog.com

 

sg8yktrt.hatenablog.com

 

皆さんの応援は、心の糧です。応援よろしくお願いします。描いている漫画には時間差がありますが、それを考慮して読んでくださるとうれしいです。これからも応援よろしくお願いします。

漫画や記事の感想、リクエストなどもあったら、ぜひぜひお願いします。

 

f:id:sg8yktrt:20211016170939p:plain

 

f:id:sg8yktrt:20211016170852p:plain

Copyright © しあすさとくもちゃんの闘病日記 All Rights Reserved.