しあすさとくもちゃんの闘病日記

しあすさとくもちゃんとの大腸がん闘病日記です。ステージ3の大腸がんです。現在、経過観察中です。よろしかったらご覧ください。

クリックして応援お願いします。ありがとうございます。

  にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ  にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ

大腸内視鏡検査のトラウマ! (147)

こんにちは。いつも読んでくださってありがとうございます。

早いものでもうお正月も終わってしまい、お節もお餅も食べつくして、ちょっとがっかりしている しあすさです。

少し遅くなりましたが、参拝にも行ってきました。近くの神社です。もう少し経ったら、街中のいつも行っている神社にお参りに行こうと思っています。いろいろお願いし過ぎて、神さまがびっくりしなきゃいいけど……。

 

先週の話の続きをしちゃっていいかなぁ。都市伝説の定番、“ゾンビ”の話です。「またぁ~」って人は、飛ばしちゃってくださいね。都市伝説好きの方は、食いついてください!!

なんで厚労省の人やCDC (米国疾病予防管理センター ) の方々がゾンビの話をしたがるのか不思議だったけれど、もしかしてコろワクさんなどに添加されている酸化グラフェンって物質のせいなのかな?この物質はマイクロ波 (電磁波) によって動くみたいです(仕組みはよくわかりませんがこちらです)。マイクロ波は電子レンジやIHクッキングヒーターなんかに使われているものらしいけど、スマホの5Gとかは結構強くでるみたいです。5Gの基地の近くもよくないって言われていますよね。

その電磁波で熱を持ったりするみたいで、アメリカやイスラエルででこんなことも起きているみたいだけど、これは電磁波と重金属 (コろワクさんによって体内に入れられた酸化グラフェン)との相互作用のせいみたいです。ちょっと恐い映像です。目から煙が出ています。まぁ、都市伝説レベルの話で終わることを祈りたいですよね。

 

神社で皆さんの健康もお祈りしてきました。皆さんにとっていい年でありますように!

 

sg8yktrt.hatenablog.com

 

sg8yktrt.hatenablog.com

 

今回の漫画は、経過観察中のしあすさんのことを描いています。

 

皆さんの応援は、心の糧です。応援よろしくお願いします。描いている漫画には時間差がありますが、それを考慮して読んでくださるとうれしいです。これからも応援よろしくお願いします。

漫画や記事の感想、リクエストなどもあったら、ぜひぜひお願いします。

ツイッターからも書けます。

@Shiasusan  です。

更新を連絡するだけのほぼ休眠状態のツイッターですが、よかったらぜひ、フォローしてやってください。

 

f:id:sg8yktrt:20220108171447p:plain

f:id:sg8yktrt:20220108171359p:plain

Copyright © しあすさとくもちゃんの闘病日記 All Rights Reserved.