しあすさとくもちゃんの闘病日記

しあすさとくもちゃんとの大腸がん闘病日記です。ステージ3の大腸がんです。現在、経過観察中です。よろしかったらご覧ください。

クリックして応援お願いします。ありがとうございます。

  にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ  にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ

本命手術から2年3ヶ月後の定期検診ー〈運がつく?編〉 (150)

こんにちは。いつも読んでくださってありがとうございます。

寒さのため、たくさん着過ぎて、ナマケモノみたいなスローな動きになっている しあすさです。

 

初めに、ここは個人的なことなので関係ない方はすっ飛ばしてください。Pさん、手術うまくいくことを祈っています!!いい結果になるといいです!いいねしか付けられませんが、応援しています。

 

さて、本文です。ここにきて、いろんな物が値上がりしてきて心配しています。海外に食料を買い付けしている商社の方が、C国に買い負けしていると言っているそうですし、農家の方は肥料や燃料が値上がりして、このままいくと農業を続けるのが難しくなると言っていました。どうなるんだ!?って突っ込みを入れるしかできないのが、つらいところです。

 

さて、またしても都市伝説的なお話で申し訳ないのですが、コろワクさんのロットについて書いてみたいと思います。なんと、話によると正しいのかどうなのかわかりませんが、コろワクさんには種類があって、33種類に分かれているそうなのです。33と言えば、裏世界はすべて33という数字で繋がっている、という噂もあるくらいヤバイ数字なのですが、コろワクさんまで、33種類なんですね。

コろワクさんのロットで有名なお話では、ロットの最後の番号が 1 なのは生理食塩水プラセボで、 2 なのは典型的mRNAコろワクで、3なのは癌のアデノウイルスに関連するONC遺伝子を含むRNAスティックで、癌の発生に寄与するものが入っているという噂があります。

……が、コろワクさんは基本まだ治験中ということなので、プラセボが混じっているみたいです。外国 (スロベニア) で政治家や大物の接種に立ち会った人によると、全員、プラセボのロットのコろワクさんを受けていたそうです。また、日本の看護師さんが言っていたのですが、コろワクくさんを打つとき、医療従事者と一般の人が打つコろワクさんを一緒にしてはいけないと言われたそうです。どうやらロットが違うみたいなんです。絶対間違えてはいけないって言われたそうです。う~ん、どうゆうことなんだ?

日本でも国会議員や上級国民とその親族はコろワクさん受けなくてもいいという法律が令和2年にできましたよね。なんで特別扱い?

最後に、この動画で、ロットについての疑惑をより深めて欲

 

sg8yktrt.hatenablog.com

 

sg8yktrt.hatenablog.com

 

今回の漫画は定期検診について描かれています。

 

皆さんの応援は、心の糧です。応援よろしくお願いします。描いている漫画には時間差がありますが、それを考慮して読んでくださるとうれしいです。これからも応援よろしくお願いします。

漫画や記事の感想、リクエストなどもあったら、ぜひぜひお願いします。

 

f:id:sg8yktrt:20220129180030p:plain

 

f:id:sg8yktrt:20220129175936p:plain

Copyright © しあすさとくもちゃんの闘病日記 All Rights Reserved.