しあすさとくもちゃんの闘病日記

しあすさとくもちゃんとの大腸がん闘病日記です。ステージ3の大腸がんです。現在、経過観察中です。よろしかったらご覧ください。

クリックして応援お願いします。ありがとうございます。

人気ブログランキング  にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ  にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ

スズメバチ騒動③ 業者さん、それ法外過ぎません? (174)

こんにちは。いつも読んでくださってありがとうございます。

7月14日は満月、それもスーパームーンだったみたいですが、曇りで見られなかったので、ちょっとがっかりの しあすさです。

満月には不思議なことにいろいろな事件が起きやすいと言われていますが、本当なんでしょうか。でもウミガメやカニの産卵は満月に多いし、人間の出産も満月の日が多いみたいです。やっぱり何かあるのかなぁ。

 

ところでコろ○クの中でも一番の陰謀論と言われているのが、ワく○んの中に電磁波を発するような何らかの物質が仕込まれている!というものですよね。ワく○んでシェディング (打った人から打っていない人への伝播で、具合が悪くなること)が起きるのも、打った人がプラスに帯電していて、未接種者がマイナス荷電のことが多いので起きると言われていたりします。こちらのnoteをごらんください。 ナカムラクリニック/中村篤史さんのnoteです。

その中に書かれているのですが、塩田丸男さんの娘さんの塩田ノアさんのツイッター記事の中で、空港の金属探知機にワク○ン打った場所が反応した。というものがあります。本当か?!と思いたくなるのですが、海外ではお墓にいくと土葬のせいか、ブルートゥースに反応しまくる、という動画を上げている方もいました。それを検証するために自分で調べた方もいて、おもしろかったです。こちらです

う~ん、どうなんでしょう。ロットによっても違うと思いますので、難しいところです。そういえばウルグアイの裁判官がファイ○ー社に対してロットの違いを説明せよ。と裁判所命令を出したらしいです。こちらです。これで詳細がわかればいいですよね。でも日本でも、打った後4時間以内に亡くなった方だけでも1700人以上もいるし、そのほかにも亡くなった方の話をよくSNSなどで聞くのだから、これは陰謀論とかの話じゃなくて、明らかにシンプルな薬害だと思うんだけど、因果関係なしってことで終わりなのかなぁ。

 

まだまだ安倍元首相の銃撃事件には謎が多いですが、事実がわかるときが来るのを期待して待つしかないのかな。ケネディ大統領の暗殺事件も真相は謎のままですから。

 

さてそんなこんなで、うんざりしてしまった人は最後は神頼みかな。神社やお寺に行くと心が静まったりしますよね。

神社にお参りに行ったとき目をつぶってお参りする方が多いと思うけど、目を開けなくても、なんとなくわぁーって明るくなる感じがしたら魂が神様を感じた合図みたいです。第三の目で感じているのかな。わからないけど、そんな感じがしたらラッキーってことですよね。神様が見守ってくれているのです。

 

今回の漫画は、経過観察中にしあすさが遭遇したことを描いています。

 

sg8yktrt.hatenablog.com

 

sg8yktrt.hatenablog.com

 

皆さんの応援は、心の糧です。応援よろしくお願いします。描いている漫画には時間差がありますが、それを考慮して読んでくださるとうれしいです。これからも応援よろしくお願いします。

 

 

Copyright © しあすさとくもちゃんの闘病日記 All Rights Reserved.