しあすさとくもちゃんの闘病日記

しあすさとくもちゃんとの大腸がん闘病日記です。ステージ3の大腸がんです。現在、経過観察中です。よろしかったらご覧ください。

クリックして応援お願いします。ありがとうございます。

人気ブログランキング  にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ  にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ

節操なきやつらの暴走を止めろ! (191)

こんにちは。いつも読んでくださってありがとうございます。

玄関の前に2~3ミリの小さな黒い虫 (固い感じのやつ、何ていう虫だろう) が大発生!近辺の廊下一帯に広がっている。やっつけたり(殺虫!)、防虫スプレーをかけたりして、ストレスから疲弊している しあすさです。やっつけてもまた発生してる~💦

黒ゴマを見ると食欲がなくなります。ごま塩おにぎりが食べられない。え~ん😢 排水口の辺りから出て来ているみたいなのですが、よくわかりません。早く消えて!お願い。

 

虫嫌いの人には、うわ~!っというイントロでした。すみません。

最近、葉梨康弘法相が失言で辞任しましたが、それよりもっとヤバイ人がいます。松下新平という自民党議員です。この人C国人女性を秘書にして、国会に自由に出入りできるようにしたのです。このC国人秘書は40代らしく、松下新平議員の隠し子まで生んだという噂があります(本当かな?)。こちらに詳しく書かれています (ブログ「あなたの身体は食べ物で創られている」さん、「中国「秘密交番」日本拠点の元締め?が国会議員の秘書に!」より)。ハニトラですよね。この秘書のせいで、宮崎県には日章学園という、C国人が9割の高校が誕生しちゃったんです。学費、渡航費、などなど税金で賄われているらしいです。・・・C国人ばかりの高校、C国人ばかりの汚れた市営アパート、C国人ばかりの地域…。どうなっちゃうの~日本💦

 

さてワク○ンは治験だと、厚労省の方がはっきり言っていますよね。こちらです (ツイッターからです)。実際に聞くと嫌な感じですよね。

何で効かないワク○ンをここまで推し進めるのか?疑問だらけだけど、都市伝説系の理由なら説明できそうな感じです。やっぱりちまたで言われている人口削減ってことかな?その話をすると胡散臭すぎて読まなくなる人が多発!しそうなので、今回はやめておきますが、ワク○ンがロットによって中身が違うのは確かなようです。最近ワ○チン副作用で亡くなった遺族の方々が国を訴えましたが (マスコミは取り上げないけど)、その亡くなった方ひとりが打たれた 同じロット番号の方、7人亡くなっているんです。FK0108(ファ○ザー)という番号です。今は使われていないようです。こちらです (日本の人口増加を目指す男さん、「【限定公開】新型コロナワクチン「ロット番号」入門」より)。 恐いっす。

 

も~嫌な話ばっかりして!って怒られそうですが、何とか明るい話で終わらせたいです。

なんか強力なお守りでも持って、悪いものから守りたいですよね。いいものがあるんです。島根県の日御碕神社で売っているお守りです。一日の数量限定で、神職の方に話して出してもらうお守りだそうです。

「砂のお守り」と呼ばれていて、一生持てるお守りだそうです。特に交通安全、厄除けに効果があるみたいです。欲しいなぁ~。

お守りに守ってもらわなくても、大丈夫という方、私が先々週に言ったおまじないの言葉、ノウマクサンマンダくわばら、パセリ セージ ローズマリーと唱えて乗り切りましょう!

 

今回の漫画は、経過観察中にしあすさが遭遇したことを描いています。

 

sg8yktrt.hatenablog.com

 

sg8yktrt.hatenablog.com

 

皆さんの応援は、心の糧です。応援よろしくお願いします。描いている漫画には時間差がありますが、それを考慮して読んでくださるとうれしいです。これからも応援よろしくお願いします。

 

 

Copyright © しあすさとくもちゃんの闘病日記 All Rights Reserved.