しあすさとくもちゃんの闘病日記

しあすさとくもちゃんとの大腸がん闘病日記です。ステージ3の大腸がんです。現在、経過観察中です。よろしかったらご覧ください。

クリックして応援お願いします。ありがとうございます。

人気ブログランキング  にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ  にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ

本命手術から3年目の定期検診…間違いって誰にでもあるよね② (202)

こんにちは。いつも読んでくださってありがとうございます。

電気代の高さに、目玉が飛び出しそうなくらい驚いている しあすさです。ガッガーン。

去年の今頃より使われている電気量は少ないのに、電気代は倍位になっています💦

これ以上どうやって節電すればいいんだ~ってくらい前より頑張っているのになぁ。まだまだ甘いのかな。

 

すごくへこんでいるところに、水道水へのフッ素注入は、第二次世界大戦の日本の降伏の条件だった。という記事を見て、さらにがっかりしてしまいました。ブログ「Walk in the Spirit」さんの記事です。

日本ではまだフッ素は水道水に入っていないって思っていました。やっぱり甘いのかな しあすさ。フッ素は自然界にもありますが、合成のやつはドイツやソ連強制収容所(アウシュビッツなどで)で水道水に混ぜられたことで有名ですよね。やる気を奪っておとなしくさせて、不妊にするためだと言われています。

フッ素は殺鼠剤にも使われるくらい毒性が強いのに、なぜかフライパンや炊飯釜の内側や、歯磨き粉にも使われています。虫歯を防ぐ(?)と言われているからかな。

松果体を石灰化するとも言われています。松果体は第三の目とも言われる器官で、ホルモンのメラトニンを出すし、ここが発達していると直感が鋭くなるって言われているので、人間の直観力を閉じ込めるのも目的なのかもしれませんね。人間を5感だけに閉じ込める策は随所に散りばめられていて、アルミニウムやグリサポート(除草剤などに使われる)もそうだそうです。Wi-Fiもそうらしいのですが、ないと困るよなぁ~。

もう10年以上も前だけど、今通っている歯医者と違うところに行ってみたことがあって、そこは予防歯科がメインのところみたいでした。2~3回通ってもちっとも虫歯治療してくれなくて、予防歯科ばかりやっていて(歯磨きの仕方や、歯垢がどこについているのかを教えるのをずっとやるだけです)、あと、5~6回は通わないと虫歯治療はしないというので、通うのをやめてしまいました。虫歯治療しないなら、そう看板に出してくれよぅ!!って突っ込み入れたくなりました。

前置きが長くなりましたが、その歯医者で、最初に衛生士さんと話した時のことです。そのころからフッ素については、いろんな本で警鐘を鳴らす人がいたので、「フッ素は使わないでください」とお願いしたところ、

衛生士さん「なぜですか?WH〇でも推奨されていますよ」

しあすさ「う~ん、あの、フッ素はいろいろ言われているし…アウシュビッツでも水道水に入れられたものだしー。WH〇っていつも人口減らさなきゃならないって言っている機関ですよ」

正直に言ってしまうのはよくないって、あとで思いました。衛生士さんに鼻で笑われて、何言ってんの変な人!って感じでバカにされちゃってんです。まぁ、もっとうまく言えばよかったのかもしれないけれど、そんなにバカにしなくても…ですよね💦

WH〇に一番お金だしているのは、ビル〇イツ・メリ〇ダ財団だから、WH〇はビルゲイツの言いなりって言われています。ビル〇イツってずっと前から、人口を減らさなきゃならないって、いろんなところで言っていた人だよね。ユ〇ヤ人だし、あの有名なOSについても闇の噂があるし(アイビー〇ムから技術をもらっただけとか)、そもそもビル〇イツって名前が本名じゃないらしいです。

話を戻すと、アルミニウムとグリサポートが結合されて生成される化合物は特に、松果体の機能を破壊させるらしいので、アルミ鍋と除草剤は使わない方がいいのかもしれませんね。それに、もちろんフッ素入りの歯磨き粉も。入っていないのもシャボン玉とかで売っているので、大丈夫です!信じていない人も大事をとって使わない方がいいのかなぁ。

 

さて、気の滅入る話のあとは何かおもしろい話をしたいです。

引き寄せの法則で引き寄せたい未来と、生まれる前に決めてきただいだいの運命が違っていたらどうなるのか!?って問題です。どうなの!?

これは前から気になっていたことですが、人によって生まれる前に細かく決めてくる人と、だいたいで決めてくる人がいるみたいです。どっちにしろ流動性はあるみたいで、どうしても出会ってかかわらなきゃならない人でも、気づかないで通り過ぎてしまう時間軸もあるみたいです。未来は未確定なことの方が多そうです。

でも、だいたいは波動場とかに事前にコード化されているみたいで、予定された人生経験として引き寄せるみたいです。

引き寄せの法則でも、自分の魂の目的に則していると叶いやすいっていわれているから、そうゆうことなのかな。でも、どうしても叶えたいことは事前に決めてきたことと違ってもどうにかなることもあるみたいなので、神様にお願いしてみるといいのかも♡

 

今回の漫画は、経過観察中にしあすさが経験したことを描いています。

 

sg8yktrt.hatenablog.com

 

sg8yktrt.hatenablog.com

 

皆さんの応援は、心の糧です。応援よろしくお願いします。描いている漫画には時間差がありますが、それを考慮して読んでくださるとうれしいです。これからも応援よろしくお願いします。

 

 

Copyright © しあすさとくもちゃんの闘病日記 All Rights Reserved.

 

結局、予約票を直してもらうのに、30分くらい待たされてしまいました💦