しあすさとくもちゃんの闘病日記

しあすさとくもちゃんとの大腸がん闘病日記です。ステージ3の大腸がんです。現在、経過観察中です。よろしかったらご覧ください。

クリックして応援お願いします。ありがとうございます。

人気ブログランキング  にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ  にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ

本命手術から3年目の定期検診その後…どうしてこんなに暗いの? (203)

こんにちは。いつも読んでくださってありがとうございます。

寒波到来で、寒すぎて家の中なのに8枚着込んで、まるまるとして こまわりがきかなくなっている しあすさです。電気代や灯油代の節約のためにほとんどの時間をこたつだけで過ごしています。寒いっす💦

 

コロ7が5類になるかもしれないと言われていますが、どうなんでしょう。利権がからんでいるので心配です。どうやらお注射の治験はやっとのこと5月ごろには終わるらしいので、それで5類にするのかもしれません。

そういえば長尾和弘先生がブログでおっしゃられていましたが、ファ〇ザーで日本だけですでに81人亡くなったと言われている危険なロットがあるそうです。『EX3617』ってやつらしいのです。自分がどんなロットを打っているのかは、役所に問い合わせると教えてくれるみたいです。ロットによって製品に差があるって、もう薬としてはどうなんだろうって思っちゃいますよね。佐々木みのり先生も書いているので、読んでみてください。「みのり先生の診察室」『厚生労働省は危険なロットを把握している』です。

 

もうひとつ気になったことがあります。ハエの幼虫(マゴット)を食料にするという話です。アエラこの記事です。

ハエの幼虫って!?ウジ虫ですよね。これがおにぎりについていたら、捨てるレベルのお話ですよ。恐いっす。

EUでは1月24日からあらゆる加工食品にコオロギの粉末を添加することを許可、実施されるようで、知らないうちにコオロギを食べる時代に突入したということでしょうか💦日本は先進国では断トツに許可されている食品添加物が多い上に(1500以上、ほかの国は多くても3桁)、キャリーオーバーと言って、これ以上は多すぎちゃうから添加物表示しなくてもいいよ、みたいな法律があるみたいで、ほんの少しのコオロギとかウジ虫などが食品に入っていても、知らずに食べていた~なんてことが起きるのかもしれません。こんなウジ虫おにぎり食べなくてもいい世の中になって欲しいです。こうゆうの見ると生理的に、ぞわぞわっとします💦

 

さて、2回ほど前の記事でに胎内記憶の第一人者の池川明先生の動画のことを書きましたが、あのとき池川先生がおっしゃられていたことで、ちょっと疑問があったのですが、池川先生とサアラさんという方が書かれている『宇宙人の流儀』という本の中に詳しく書かれていたので、補足したいと思います。ここからはSFみたいなお話になります。

地球の周りに張り巡らされていた‘幽界’というもののせいで、地球から出られず、ずーと地球で輪廻転生続けてきた地球人ですが、2018年にそれが壊されて、いままでは悟りを開いた人しか行けなかったアストラル界にみんなが行けるようになったらしいです。

まぁ、本当のお話かどうかは分かりませんが、地球はかつて、宇宙の流刑地だったそうです。一万年以上も前の話です。そういった話は前にも何かで読んだことがありましたが、流刑地!って思うとちょっといやだったので、心の隅に追いやっていたのかも。

流刑地といっても、宇宙の悪人や犯罪者だけじゃなくて、権力者にとって邪魔な人たちも送られてきたとか です。それは2300年前まで続いたそうです。自ら選んで地球に来た人もいたそうですが、それらの魂が地球から出られないようにバリアみたいなものを張ったのが、幽界だそうです。

みんなが天国や地獄と認識している場所も、幽界だそうです。自分のエネルギーと合う場所に行ってしまうので、悪いことばかり考えていた人は、地獄行ってしまうってことみたいです。

その幽界が2018年に壊されたのですが、壊したのは、最も進化した平行宇宙に存在する大宇宙中央議会のセクションのひとつであるアインソフ議会です。その機関の撤去工事によって無事、壊されたそうです。フーッ💦なんか、書いてみるとSF過ぎてついていけない人も出てきそう。

まぁ、とにかくアストラル界に直接行けるようになると、もう地球で輪廻転生しなくていいし、宇宙のどこにでも行けるらしいです。

今、地球は転換期で、輝く地球になるか、暗い地球になるかの瀬戸際で、みんなそれを経験しに地球にやって来ているらしいので、輝く地球を想像してそれを見届けたいっす。

荒唐無稽過ぎて、ついて来れなかった方は、話半分に聞いてね。

 

今回の漫画は、経過観察中にしあすさが経験したことを描いています。

 

sg8yktrt.hatenablog.com

 

sg8yktrt.hatenablog.com

 

皆さんの応援は、心の糧です。応援よろしくお願いします。描いている漫画には時間差がありますが、それを考慮して読んでくださるとうれしいです。これからも応援よろしくお願いします。

 

 

Copyright © しあすさとくもちゃんの闘病日記 All Rights Reserved.