しあすさとくもちゃんの闘病日記

しあすさとくもちゃんとの大腸がん闘病日記です。ステージ3の大腸がんです。現在、経過観察中です。よろしかったらご覧ください。

クリックして応援お願いします。ありがとうございます。

人気ブログランキング  にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ  にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ

リベンジ!!なるか? (210)

こんにちは。しあすさのブログに来てくださってありがとうございます。

ぎっくり腰もだいぶよくなって、痛くなく、普通に歩ける喜びをかみしめている しあすさです。

ひどいときは這っていたんですよ💦

 

とうとうノーマスクが解禁になりましたが、この時期少しだけ目がかゆくなるので、はずすのをためらってしまう もどかしい気持ちがあります。まぁ、みんなはずしていないっていうソフト(?)な同調圧力もあるのかなぁ。

そこで一句

『「もうはずしていいよ」政府が言ったけど誰も外さない 3月13日は脱マスク記念日』

 

う~ん、いまいちかな💦サラダ記念日って今のナウなヤングの人は知らないかな?誰かが書いていたんで、私もトライしてみたけど、思ったより難しかったです。

 

なぜ3月13日なんですか?って誰かが政府の人に聞いたら、月曜日だし大安だからいいんじゃないか、みたいなことを総理が言ったので決まったらしいのです。あんなに3密とか不織布にしろとか騒いでいたのに、割といい加減なんでびっくりしました。

 

さて、パンデミック、戦争、経済危機、と世紀末さながらの事態が続いていますが、次に来るのは“食糧危機”だとの預言もあるみたいで、そのときはあのコウ□ギさえも食べられない時代になると、言っている人もいます。う~ん、コウ□ギはいくらお腹すいても食べたくないけど、そんな時代は絶対!来ないで欲しいなぁ。

そこで“人口肉”の話です。あの ビル ゲ〇つはワク〇ンのほかにも、いろいろなものに投資しています。ビル 〇イツについての動画(「ビル◇いつの真実」(2023年制作、Mikki Willis監督))をあげている方がいらしたので、それを見ると彼のことがわかると思います。よく描かれている動画です。キノシタ薬品さんの動画です。彼はウインドウズのOSを開発したわけではないと言っています。

彼が投資しているものの中のひとつに人口肉というものがあるそうです。

それらの人口肉には不死化細胞というものが使われているそうですが、それらは前癌性でときには癌化する可能性がある、ものだそうです。つまり、不死化した癌細胞を使っているっていうことらしいです(Natural Newsより)。こちらです。

癌の細胞はどんどん増えていくので、それを利用したものらしいのですが、そこに成長ホルモンなども加えて、増やしていくみたいです。こわっ💦

この製品を食べてもリスクはないと言っているのですが、まだ始まったばかりなので、長く食べている人はいないだろうから、よくわからないですよね。

人口肉のハンバーガーは米の国でも人気がないみたいなので、頓挫すればいいのになーって思います。なんか、おいしくなさそうだし。

 

薄暗い気持ちになってしまいましが、最後はなんとか明るく締めたいです。

動画(市村よしなり。さん「思いは100%叶う!現実は変えられる!今すぐ出来る方法を公開」)で見たのですが、望みを一瞬で現実化する方法を書いてみたいです。

 

まず、無限の可能性を信じ、望みをイメージします。

自分にそれが来ることを許可して、そうなったときの感情を味わいます。

最後に今に感謝し、結果を宇宙にゆだねる、といいそうです。

 

望みが叶うといいですね♡わたしも!

 

今回の漫画は、経過観察中にしあすさが経験したことを描いています。

 

今回の漫画を描くにいったった経緯です。

sg8yktrt.hatenablog.com

 

本ブログ内の記事『大腸がんと診断されるまでの日々と症状』①から⑧は、
ウーマンカレンダー、

woman-calendar.jp


ウーマンエキサイト

woman.excite.co.jp

でご覧いただけます 。
スマートニュース初掲載は2023/2/7-2/20です。

 

現在、ベビーカレンダーでも順次公開中です。

baby-calendar.jp

 

 

皆さんの応援は、心の糧です。応援よろしくお願いします。描いている漫画には時間差がありますが、それを考慮して読んでくださるとうれしいです。これからも応援よろしくお願いします。

 

 

Copyright © しあすさとくもちゃんの闘病日記 All Rights Reserved.

コルクが取れないときは、寝かせておいてコルクを湿らせるといいとネットに載っていたので、2週間ほど寝かせておいてみました。

でもやっぱり取れなかったので、最後はコルクをナイフで少しずつ削って、無理やり取って、なんとか飲みました。おいしかったです。