しあすさとくもちゃんの闘病日記

しあすさとくもちゃんとの大腸がん闘病日記です。ステージ3の大腸がんです。現在、経過観察中です。よろしかったらご覧ください。

クリックして応援お願いします。ありがとうございます。

人気ブログランキング  にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ  にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ

桜は人に狂気をもたらすのか…!? (219)

こんにちは。いつも読んでくださってありがとうございます。

5月16日は島村ジョー(サイボーグ009)の誕生日だったみたいで、永遠の18歳のジョーはいいなぁ…とひとりつぶやいていた しあすさです。

最近、夏日のようで暑かったのですが、朝晩は涼しいので、真夏とは違うということで、ダラダラと汗をかきながらいまだトレーナー2枚重ねとかしています。

 

暑い…いや熱い!といえば、L○BT法案が通ってしましそうで、やきもきしています。最初の段階の内閣第1部会・特命委員会合同会議で反対多数だったのに、強行突破してしまったのです。民主主義の崩壊ですよね。この法案は、100年に一度の悪法という方もいます。SNSなどでも盛んに言われていますが、とても危険な法案です。日本にだけこの法律がない、というのもマスコミの嘘です。G7でこのような法案を通している国はないそうです。米の国では州によって違います。その米の国の悪評高い、エ〇ニュエル駐日大使が内政干渉して日本の政治家に発破をかけています。

なぜ、焦ってこの法案を通そうとしているのか、疑問ですが、GHQがいたころから、米の国は日本の強固な家族制度や天皇制度を壊そうとして、いろいろなことをしてきました。この法案を通そうとしているのも、日本を壊し治安を悪くしたいシーi A案件だという噂もあります。が、定かではありません。本当っすか?

 

3つほど問題点をあげている方がいらっしゃいました。てつやさんの動画です。「LG▽T法案の一任という暴挙を受け、保守層の自民党離れが加速している」

その問題点、書いておきます。

①一般女性(身も心も女性)や子供を危険にさらしたり、生きづらくする→変態天国

②LG☆T当事者らは、L○BT法案を必要としていない

③活動家などに公金が流れる仕組みが作られる

 

①は米の国などでも問題になっていることですが、自称女性の変態男性が、女性更衣室などに入って来ても、それが差別になるので拒否できなくなるということです。こうゆうことになるそうです。

女性シャワー室に男がいたと少女が涙ながらに訴えても、逆に少女が非難されたそうです。ほかにも変態男に出て行けと言った女性が、大柄なその変態男にガンガン殴られている動画や、C国のジェンダーレストイレで、女性がたくさんの男に取り囲まれて、個室に連れ込まれる動画など、見るに耐えないものもあります。

②は、L○BT当事者の4団体が、基本、差別はないのでこの法案は必要ないと、記者会見しています。

③は、LG□Tの社団法人やNPOができたりして、税金が流れていくということです。新しくジェンダーレストイレ(誰でもトイレ)を作る笹〇財団などにも、多額のお金が行くみたいです。

 

そして、本当にびっくりしたのが、もう、埼玉県では大野元裕知事の采配によりジェンダーレスを促進しているみたいで、ある介護施設の従業員 更衣室とトイレが、男女共同になって、着替えが男女一緒になり、女性従業員4人を含む5人いっきに辞めたそうです。ジャーナリストの我那覇真子さんがその内情をツイートした人と話している動画があります。こちらです。「どうなるL□BT法案!介護施設ジェンダーフリー更衣室騒動起こる」

介護施設長はこの男女共同更衣室をつくったことで、知事から褒められたそうです。マジっすか?何か補助金でも出るんでしょうか?ワク〇ンのときも点数制になっていて、たくさん打つ人がいると、地方交付金が増えたそうです。

法案が通るのかまだわかりませんが、もうそれはすでに始まっているってことなんですか?さきほどの埼玉県知事は、学校などでもジェンダーレスを促進したいといっていたので、ジェンダーレスに関する過激な教育のほか、学校も共同更衣室、共同トイレとかになってしまうのかもしれません。やめて~。

世の中にはほかにも、ジェンダーレス(男女一緒の)徒競走や、お雛様に男びな同士、女びな同士というのもあるみたいで、恐いっす💦

そこを何とかしようと、ジャーナリストの深田萌絵さんはチラシを配って、まずみんなに知ってもらおうと頑張っています。こちらの動画にあります。頑張れ~!!

 

もう3つくらいちゃぶ台返ししたい気分ですが、家にはちゃぶ台もないので、なんとか水でも飲んで、気を静めている しあすさです。

米の国の駐日大使エマニュ〇ルさんと日本が縁切りできるように、縁切寺にでも行って縁切りしたいっす。

悪い縁と認識している相手と付き合うことが、良い縁を遠ざけてしまうそうなので、日本人が全員でやったらエマ〇ュエル大使 帰ってくれるかも。

この人とかかわっている自分が好き、と言える人とご縁ができるのがベストだそうです。

ただ、ご縁には高次からの干渉などもあるみたいなので、最善を尽くしてもダメなときは、この出来事は何を意味しているのか考えるといいみたいです。考えて解決できればいちばんですが…。

でも私個人としては、縁切寺は効き目があると思っています。実話怪談本など読むと、縁切寺で縁切りできた、という話が結構あるので、真摯な気持ちでお願いするといいんじゃないかなーって思います。

 

今回の漫画は、経過観察中にしあすさが経験したことを描いています。

 

sg8yktrt.hatenablog.com

 

皆さんの応援は、心の糧です。応援よろしくお願いします。描いている漫画には時間差がありますが、それを考慮して読んでくださるとうれしいです。これからも応援よろしくお願いします。

 

 

Copyright © しあすさとくもちゃんの闘病日記 All Rights Reserved.