しあすさとくもちゃんの闘病日記

しあすさとくもちゃんとの大腸がん闘病日記です。ステージ3の大腸がんです。現在、経過観察中です。よろしかったらご覧ください。

クリックして応援お願いします。ありがとうございます。

人気ブログランキング  にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ  にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

入院中に13万円盗まれたこと④ これ同調圧力ってやつ!? (269)

こんにちは。いつも読んでくださってありがとうございます。 もうすぐ閉店してしまう本屋さんに、最後の見納めのために行ってきました。 いろんなものが安売りされていて、物が少なくなっていて、なんだか寂しい限りでした。「これもあれも、サブスクやらオ…

入院中に13万円盗まれたこと③ 怪しい… (268)

こんにちは。毎回読んでくださってありがとうございます。 急に暑くなって、思わず禁断のアイスクリームに手を出してしまい、もれなくあの“ゲ痢!!”という症状に見舞われた しあすさです。乳製品でしかも冷たい、という禁忌であり魅惑の食べ物には、連敗が…

入院中に13万円盗まれたこと② 落胆の電話 (267)

こんにちは。毎回読んでくださってありがとうございます。 いまの時期 薄桃色の桜を見て夢心地になるのですが、夢心地とは裏腹になぜかいつまでたっても眠れない夜、という日にたまに遭遇してしまい、布団の中でゴロゴロと何時間も寝返りを打っている しあす…

入院中に13万盗まれたこと① (266)

こんにちは。今回も読んでくださってありがとうございます。 今年もやってきました、桜の季節 巷ではおいしそうな桜スイーツがたくさん出回っていますが、甘いもの食べ過ぎると腹回り77㎝どころか、&%$#!の大惨事なってしまって大変なことになりそうな…