しあすさとくもちゃんの闘病日記

しあすさとくもちゃんとの大腸がん闘病日記です。ステージ3の大腸がんです。現在、経過観察中です。よろしかったらご覧ください。

クリックして応援お願いします。ありがとうございます。

人気ブログランキング  にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ  にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

CEA上昇、3週間後の血液検査の結果 (97)

こんにちは。いつも読んでくださってありがとうございます。 ちょっと暖かくなったと思ったらまた寒くなったりで、結構体に応える冬ですね。 外出するときはハラマキ二枚に、カイロを入れて防寒対策をしているしあすさですが、着過ぎのせいか少し暖かい日は…

CEA基準値より上がり、わし、どうしたら・・・ (96)

こんにちは。いつも読んでくださってありがとうございます。 今日は全国的にも雨が多かったようで、雨特有の湿った寒さを感じる日でした。用事があって出かけようと思っていたのですが、コロナのこともあるし、寒い中、かっぱ着て自転車に乗ったら風邪をひき…

本命手術から1年目の検診、CEA(腫瘍マーカー)基準値より上がる (95)

こんにちは。いつも読んでくださってありがとうございます。 寒くなったり、少し暖かくなったりと忙しい気温ですが、皆さん体調など崩していらっしゃらないといいですが・・・・。 しあすさは少し憂鬱なことや大変なことが続いて、気持ち落ち込んでいますが…

本命手術から1年目の検診とピロリ菌検査 (94)

こんにちは。いつも読んでくださってありがとうございます。 ここのところの極寒の中、自転車で少し遠くへ出かけたら、強風も相まって骨の髄までしみるくらいの冷えと軽いめまいで、グラグラヨレヨレになってしまいました。「本当に温暖化なのかー!」って思…

わし、べっぴん先生に助けられる (93)

昨日に引き続き、あけましておめでとうございます。 もう1月2日になってしまいました。年を重ねるごとに、毎日が矢のように過ぎて行きます。ビュンビュンと目の前を通り過ぎて、見えないくらいです。この現象も加齢のせいなのかな。それとも目が悪いせいなの…

令和三年 あけましておめでとうございます…プリ○ュア風アマビエさんあります (92)

あけましておめでとうございます。 皆さん、いかがお過ごしでしょうか?巣ごもりの年末年始ということで、こたつでみかんなど食べてのんびりしていらっしゃるのかなぁ。 年末から寒波が来ているみたいで寒いですが、今年は去年と違ってインフルエンザにも罹…