しあすさとくもちゃんの闘病日記

しあすさとくもちゃんとの大腸がん闘病日記です。ステージ3の大腸がんです。現在、経過観察中です。よろしかったらご覧ください。

クリックして応援お願いします。ありがとうございます。

人気ブログランキング  にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ  にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

本命手術から3年半の定期検診 ③ (216)

こんにちは。いつも読んでくださってありがとうございます。 最近、冬が戻ったかのように寒い朝が続いて温度差に疲弊している しあすさです。 今年初めての草取りと木の剪定をして、筋肉痛で腰が痛い~です チャットGPTというものでブログを書いている人もい…

本命手術から3年半の定期検診② (215)

こんにちは。毎回読んでくださってありがとうございます。 最近、大好きな卵が高くなって買うのを 躊躇するくらいです。卵サンドを作ると、ありがたくなって拝みたくなった しあすさです。 それなのにこの卵不足の時期に!ですよ 4億個を香港に輸出していて…

本命手術から3年半の定期検診① (214)

こんにちは。いつも読んでくださってありがとうございます。 黄砂に吹かれ過ぎて、目がかゆい しあすさです。掻きむしらないように注意しないと ここ最近の懸念事項です。米の国に言われて郵政民営化やった人の息子の妻さんが自転車で転んでヘルメットごり押…

本命手術から3年半… (213)

こんにちは。いつも読んでくださってありがとうございます。 春の強風で桜も散り始めて、ベランダに花びらが舞い落ちて来ます。「風情あるなぁ…」と独り言をつぶやいて、目を細めて悦に入っている しあすさです。 先週、遺伝子組み換えの表示が変わったこと…

絶滅危惧種をゲットだゼ!! (212)

こんにちはいつも読んでくださってありがとうございます。 ぎっくり腰もよくなって、桜の中をダッシュで走り回りたい気分です。でも そのことを考えただけで、ゼイゼイと息が荒くなった しあすさです。 もう4月です。時の過ぎるのが早すぎてついていけません…