しあすさとくもちゃんの闘病日記

しあすさとくもちゃんとの大腸がん闘病日記です。ステージ3の大腸がんです。現在、経過観察中です。よろしかったらご覧ください。

クリックして応援お願いします。ありがとうございます。

人気ブログランキング  にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ  にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

痛すぎる結末 (265)

こんにちは。毎回読んでくださってありがとうございます。 先日、久しぶりにロトを買ってみましたが、言うまでもなく、もちろんはずれました💦お~い くじ運~どこにいるんだ~。いるなら早くうちに来てくれ~と空に向かって小さく叫んでみた しあすさです。 …

ダブルでショックな出来事 (264)

こんにちは。いつも読んでくださってありがとうございます。 なんと、特定検診で測られる“腹回り”のメタボ基準が女性、90cmまでOKだったのが、77cmに変更されるかも!!という記事をみて、思わず腹を引っ込めた しあすさです。 マジっすか!まだ決定じゃない…

神様からのサイン (263)

こんにちは。いつも読んでくださってありがとうございます。 家からいちばん近い本屋さん(チェーン店)が閉店することになってしまいました。残念でっす立ち読みする密かな楽しみが(立ち読みかよ!)なくなってしまいました。これで文化的な生活がまたひとつ減…

正月に地震があった日のこと (262)

こんにちは。いつも読んでくださってありがとうございます。 なんだか、ほかの人には些細な事かもしれませんがいろいろあって、かなり落ち込んでいる しあすさです……。 カナダでは安楽死が合法なのですね。「あなたの身体は食べ物で創られている」さんのブロ…

排便障害の中間報告⑧ ケーキ魔術にやられた!(-_-;) (261)

こんにちは。いつも読んでくださってありがとうございます。 年を重ねるごとに悟り、迷わず、心穏やかになるはずってヤングの頃は思っていたけど、ちっともその頃と変わっていない気がして、「なんだかなぁ…」と軽くため息をついた しあすさです。暴走老人が…