しあすさとくもちゃんの闘病日記

しあすさとくもちゃんとの大腸がん闘病日記です。ステージ3の大腸がんです。現在、経過観察中です。よろしかったらご覧ください。

クリックして応援お願いします。ありがとうございます。

人気ブログランキング  にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ  にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

わし、よれよれでたどり着く (59)

こんにちは、皆さん。いつも見てくださってありがとうございます。 非常事態宣言が解除されて、世紀末のような街並みが少しづつ活気を取り戻してきているようで、ホッとしています。 それにしても最近の暑さのせいで、マスクをしていると息苦しいです。 自転…

わし、なんか変・・・ (58)

こんにちは。いつも読んでくださってありがとうございます。 コロナが終息し始めているみたいで、少し安心です。まだまだ気をつけねばなりませんが、先が見えてきたのがよかったです。 コロナが始まって、マスクを必ずするようになって、さらに最近は日よけ…

忍び寄る 黒い影・・・・ (57)

こんにちは。いつも見てくださってありがとうございます。 非常事態宣言が解除された県も出てきて、コロナの終息にちょっとだけ目途がついてきたみたいで、よかったです。 今日は雨ですが、最近、暑くなってきたせいか、蚊がやたらいて、もう十ヶ所以上刺さ…

退院―いつか友チョコを (56)

こんにちは。いつも読んでくださってありがとうございます。 いまだ図書館やスーパーのフードコートや百貨店が閉まっていて、寂しい限りです。 今回は退院です。これで、化学療法、放射線化学療法、本命手術、ストーマ閉鎖手術といった、治療が終わって、し…

そのときは容赦なくやってくる! (55)

こんにちは。いつも見てくださってありがとうございます。 早いもので、ブログを書き始めてからもう一年以上たちました。おかげさまで体調も手術前よりはずっとよくなりました。あとは排便障害がなんとかおさまってくれるとありがたいです。 考えてみると、…