しあすさとくもちゃんの闘病日記

しあすさとくもちゃんとの大腸がん闘病日記です。ステージ3の大腸がんです。現在、経過観察中です。よろしかったらご覧ください。

クリックして応援お願いします。ありがとうございます。

人気ブログランキング  にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ  にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

排便障害の中間報告⑥ 劇薬あり?! (211)

こんにちは。毎回来てくださって ありがとうございます! WBC ハラハラしながら見ていたけど、優勝してよかったです。日本 優勝!おめでとうございます!!メキシコ戦のときは本当にドキドキしました。強いね日本!かっこいいぜ……と、優勝気分にひたっている…

リベンジ!!なるか? (210)

こんにちは。しあすさのブログに来てくださってありがとうございます。 ぎっくり腰もだいぶよくなって、痛くなく、普通に歩ける喜びをかみしめている しあすさです。 ひどいときは這っていたんですよ とうとうノーマスクが解禁になりましたが、この時期少し…

ここからはおめでたい波長が出るらしいです (209)

こんにちは。いつも読んでくださってありがとうございます。 急に暖かい日が続いても、冬服を脱ぐとなんだかうすら寒いような気がして、汗をかきながら厚着をしている しあすさですなんと!!腰がぎっくりなって、厚着してモコモコしながら、腰を曲げて歩い…

ヤバい人に忠告?! (208)

こんにちは。いつも来てくださってありがとうございます。 台所の換気扇が壊れてしまってから、部屋にカビが増殖中で、除湿機かけても間に合わずに、壁や天井の黒い塊を見てゾゾッとしている しあすさです。換気扇が古い型なので、どうにかして合うものを探…