しあすさとくもちゃんの闘病日記

しあすさとくもちゃんとの大腸がん闘病日記です。ステージ3の大腸がんです。現在、経過観察中です。よろしかったらご覧ください。

クリックして応援お願いします。ありがとうございます。

人気ブログランキング  にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ  にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ

痛すぎる結末 (265)

こんにちは。毎回読んでくださってありがとうございます。

先日、久しぶりにロトを買ってみましたが、言うまでもなく、もちろんはずれました💦お~い くじ運~どこにいるんだ~。いるなら早くうちに来てくれ~と空に向かって小さく叫んでみた しあすさです。

そういえば怪談説法で有名な三木大雲和尚さんは、お寺の修復のために宝くじの1等1億5千万円を当てましたが、なんと三木和尚さんのおじいさんも、宝くじで1等を当てているんだそうです(億というお金だそうです)。そのお金は京都のお寺の赤門を修復するのに使われたそうですが、家族そろってすご過ぎます!巷では“遺伝”!という噂もあるので、遺伝ならしょうがないなーと納得しました。うちの家系で宝くじ当たったという話は、聞いたことないでっす💦

 

最近やたら話題になっていたコヤッキーさんのお話をしてみたいです。コヤッキーさんが動画の中でおしゃっていましたが、コロ7ワク□んが始まるころ、ある広告会社経由でワ○チんを推奨するような動画を作ってくれないか?と言われたそうです。それが1動画作るだけで数百万円になるようなすごく儲かる案件だったそうです。こちらです。ウマズラビデオさんとの対談動画です。政府案件ということですよね。

結果的にはコヤッキーさんはその案件を断ったそうですが、多分その案件を受けた有名ユーチューバーの人も何人かは いたということですよね。やたらと勧めて、打たない奴は“バか”みたいに言っていた人いました💦お金がらみだったんですね~。Xに少し載っていました。世界中で同じようなことが行われていたみたいですね。

 

 

さてここからはナオキマンさんと深草秦氏の統理の方 土御門兼嗣との対談動画からです。2000年以上続く秦氏の家系の方だそうです。こちらの動画です。

 

 土御門さんは今は技術が発達し過ぎて、却って個人の能力が失われていってしまっているとおっしゃっています。第6感みたいなものもどんどん失われていってしまっているそうです。

そしてこの方も2025年問題について聞かれておっしゃっているのですが、陰陽道的にいうと2026年から2027年にかけて運勢がガラッと変わる人が多いと言われています。波動が上がるように運気の高い方が出てくるんだそうです。

ここまでは長い準備期間で、50~60人の方を見てほぼ全員、高い確率で切り替わるタイミングがきている、とおっしゃっています。

鑑定のやり方は占いのようなもので、複数使い、ひとりにつき4時間から7時間かかるそうです。

いい方に変わっていくには、今何をしているかが大事なんだそうです。やりたいことを素直にやることが大事だそうです。

それから、都市伝説的には裏天皇も存在しているそうです。国を守るために動いてくださっているそうです。そのほかにもいろんな都市伝説的な興味深いことを語られています。

世界を牛耳っている人たちは、長いスパンで物を見ていて(100年単位とかで)、物を見る視点が違うので、何万人とかが犠牲になっても、あんまり気にしていないそうです。感情が普通の人より乏しいのかもしれないと。だから戦争などを平気で起こすのかもしれません。私たちには理解しがたい感情だそうです。

今の時代は締めに入ってきている時代だそうです。日本のすごさはこれからわかっていくようです。

そしてアナログを大事にして欲しいとおっしゃっています。これからの時代には大事だとおっしゃっています。

 

2026年から2027年にかけて運勢がガラっといい方に向かう人が増えるというのは、朗報ですね。ここでのお話を聞く限り、2025年問題は、思ったより悪い方に行かないかもしれません。~~だといいですね♡

 

今回の漫画は、日々にしあすさが経験したことを描いています。

sg8yktrt.hatenablog.com

 

皆さんの応援は、心の糧です。応援よろしくお願いします。描いている漫画には時間差がありますが、それを考慮して読んでくださるとうれしいです。これからも応援よろしくお願いします。

 

Copyright © しあすさとくもちゃんの闘病日記 All Rights Reserved.

 

☆青あざと軽い打ち身で、5~6日で治りました( `ー´)ノ