しあすさとくもちゃんの闘病日記

しあすさとくもちゃんとの大腸がん闘病日記です。ステージ3の大腸がんです。現在、経過観察中です。よろしかったらご覧ください。

クリックして応援お願いします。ありがとうございます。

人気ブログランキング  にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ  にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今思うと、ありえない!ってこと💦 (251)

こんにちは。いつも読んでくださってありがとうございます。 今年ももうすぐおわりなんだなーって思ったら、なんだか心が疼くような複雑な気持ちになりました。今年も有益なことは何もしないで終わりになってしまう~っていう焦りを感じてブルっと震えた し…

途に倒れて だれかの名を呼び続けた~♪…人好しじゃありません (250)

こんにちは。いつも読んでくださってありがとうございます。 寒い!と思ったら雪がぱらぱらと舞っていました。思わず「粉雪(レミオロメン)」を口ずさんだところで、そういえば最近の歌で知っているのって「うっせぇわ」以降ないなーって気づいて、愕然とした…

その病名 初めて知りました! (249)

こんにちは。いつも読んでくださってありがとうございます。 今は少しよくなりましたが、少し風邪気味なので 元気がでない しあすさです。 元気になれないとき、聴く曲って人それぞれだと思うのですが、某国営テレビ番組「ハ○さんの休日」で「なんとなく な…

彼女が夢枕で教えようとしていたこと (248)

こんにちは。毎回読んでくださってありがとうございます。 ちょっと前になっちゃうけど、厚労省がなぜかこの方々!!を使って“労働条件”についての啓発をしていました。こちらです。 そうです!あのベルばらの方々です。オスカル様とアントワネット様は労働…

本命手術から4年目の定期検診後⑤…しびれとCEA (247)

こんにちは。いつも読んでくださってありがとうございます。 少し遠出して歩いたら、筋肉痛と腰痛で数日 よれよれでした。空高く飛んでいるカラスを見て、思わず「きみたちはいいねぇ…」とカラスに向かって話しかけてしまった しあすさです。 腰痛といえば肛…