しあすさとくもちゃんの闘病日記

しあすさとくもちゃんとの大腸がん闘病日記です。ステージ3の大腸がんです。現在、経過観察中です。よろしかったらご覧ください。

クリックして応援お願いします。ありがとうございます。

人気ブログランキング  にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ  にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ

本命手術から4年目の定期検診後⑤…しびれとCEA (247)

こんにちは。いつも読んでくださってありがとうございます。

少し遠出して歩いたら、筋肉痛と腰痛で数日 よれよれでした。空高く飛んでいるカラスを見て、思わず「きみたちはいいねぇ…」とカラスに向かって話しかけてしまった しあすさです。

腰痛といえば肛門科で有名な佐々木みのり先生がゲルマニウムが効くとおっしゃっていました。もともと排便障害の方の排便のときなどの痛みや普段の肛門痛にいいとおっしゃっていたのですが、ご主人がぎっくり腰になったときに飲んだら、すごく痛みが引いたとおっしゃっていたそうです。こちらです。

有機ゲルマニウムはお高いものなので、ためらっちゃうところがありますが、服が触っても痛いというくらいの 帯状疱疹の痛みにも効いたという方もいたみたいなので、すごく痛い方は試してみる価値があるかもしれません。

 

キ▽シ○ジャーさんが亡くなりました。100歳です。NYではなぜかお祝いのお祭り騒ぎをしていますね。このXです。よほど嫌われていたんでしょうか。彼の功罪についてはマリンさんが詳しく書いてくださっています。

本人は言っていないと否定していますが、2009年のWHOの評議会での優生学についてのスピーチが有名ですよね。

以下引用です。

 

羊たちが強制ワク□ンを受け入れたときが、ゲームオーバーです。

彼らは「社会をよりよくするため」ならなんでも受け入れます。(血液や臓器の強制寄付でも受け入れます)

ワク□ん接種が成功すれば、子を産めなくなります。

羊たちの心をコントロールすれば、羊たちをコントロールすることができます。

ワ□〇ンメーカーは、金儲けのために存在します。巨万の富を得ることになるだろう。

そして今、この部屋にいる多くの方々は投資家です。

私たちは勝ち組なのです。大いなるウインウインだ。我々は群れを間引く、群れは根絶のために事業に金を払う…。

以上、引用でした。

 

……というようなことを言ったそうです。本当か嘘かはわかりません💦恐すぎ~。陰謀論とか言う人もいるかも…。この世にまったく陰謀も企みもない正しい世界しかないよ!裏なんてないよ!って思っている人もいるかもしれないけど、陰謀論っていう言葉は、あの悪名高いC▽Aが作った言葉だからな~。

キ▽シ○ジャーさんはもともと日本人をサルといってバカにしていたようですし(?)、実際に言ったのかも?しれませんね!? しかもこれ、2009年です。長い計画ですね。

 

 

ここからは少しゆるいお話を。

最近もニュースで、オレオレ詐欺や、投資詐欺に遭われる方がいるのを耳にします。

一生かけて大切に貯めたお金を、そんな悪い人たちに取られてしまうなんて、悲しすぎまっす💦

前に『「妻は見えるひとでした」小野寺S一貴 著』を読んで、その内容について少し書かせていただきましたが、今回もそこから概要ですが、書いてみたいです。

小野寺さんの妻のワカさんは見える人なのですが、そのお父さんの守護霊は鬼だったということを前の記事で書きました。

そのお父さんのお話です。その当時お父さんはいい投資話があるということで、結構な額の投資をしようと思っていました。でも契約が近くなったら実印を失くしてしまったんです。どこをどう探しても見つかりません。それでこの契約には縁がなかったんだ、ということであきらめました。

ところがしばらくしたらその投資話が詐欺だったということがわかったそうです。そのうえ、どこを探しても見つからなかった はんこが鞄の中から見つかったのです。

これは守護霊様がこの投資はやめろと、はんこを隠してしまったのかもしれませんね。

このとき役所にはんこの紛失届など出して、新しくはんこを作ったりしないで、縁がなかったとやめたお父さんは、もしかしたら直感が働いていたのかもしれません。

ワカさんのお父さんは直前になって、乗る飛行機を変えたおかげで、ハイジャックされた便に乗らずにすんだこともあるそうです。

何か重要なことを判断するとき、それが間違っていたら、必ず“サイン”があるはずです。はんこが見つからない とかの……きっとあります♡ それに気づけるように しあすさもなりたいっす。

 

 

 

今回の漫画は、経過観察中にしあすさが経験したことを描いています。

sg8yktrt.hatenablog.com

 

皆さんの応援は、心の糧です。応援よろしくお願いします。描いている漫画には時間差がありますが、それを考慮して読んでくださるとうれしいです。これからも応援よろしくお願いします。

 

 

Copyright © しあすさとくもちゃんの闘病日記 All Rights Reserved.