しあすさとくもちゃんの闘病日記

しあすさとくもちゃんとの大腸がん闘病日記です。ステージ3の大腸がんです。現在、経過観察中です。よろしかったらご覧ください。

クリックして応援お願いします。ありがとうございます。

人気ブログランキング  にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ  にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

病院にはホラー~~~な患者さんがいる!! (37)

こんにちは。いつも読んでくださってありがとうございます。 ストーマ閉鎖手術を終え、無事退院できました。みなさんの応援が励ましになりました。ありがとうございます。感謝です。 退院したら、知らないうちに、年末押し迫るー!って雰囲気になっていたの…

【番外編】 大学病院で幅をきかせているものは……の巻 (36)

こんにちは 。いつも読んでくださってありがとうございます。 まだストーマ閉鎖手術のために入院中ですので、今日は番外編になります。 今回の漫画は、前回と前々回に入院したときのエピソードです。 手術は無事!!終わりました。 詳細は後で漫画で描きたい…

日常と入院という異世界の狭間で…… (35)

みなさん、こんにちは。いつも読んでくださってありがとうございます。 入院している間は、一旦、現実や日常から隔離され、病気を治すということだけに集中した場所でただ頑張って生存しているような不思議な時間のような気がします。 退院したとたん、現実…

わし、手術成功して、退院はしたけど…… (34)

こんにちは。いつも読んでくださってありがとうございます。 もうすぐ入院なので、手術のための定番の検査が目白押しです。 大学病院は混んでいるので、採血だけでも一仕事です。 そんなあとは、ついついご褒美にとコンビニスイーツなど買い込んでしまうしあ…