しあすさとくもちゃんの闘病日記

しあすさとくもちゃんとの大腸がん闘病日記です。ステージ3の大腸がんです。現在、経過観察中です。よろしかったらご覧ください。

クリックして応援お願いします。ありがとうございます。

人気ブログランキング  にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ  にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ

わし、手術成功して、退院はしたけど…… (34)

こんにちは。いつも読んでくださってありがとうございます。

もうすぐ入院なので、手術のための定番の検査が目白押しです。

大学病院は混んでいるので、採血だけでも一仕事です。

そんなあとは、ついついご褒美にとコンビニスイーツなど買い込んでしまうしあすさです。少なくとも手術の前日から手術後4日は絶食だと思うので、体重を増やしておいた方がいいかも?!と、勝手に考えています(素人考え)。

 

今回の漫画は、本命手術を終えて退院した後のエピソードです。

毎回、応援してくださってありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

 

 

 

f:id:sg8yktrt:20191207155309p:plain

f:id:sg8yktrt:20191207155148p:plain

Copyright © しあすさとくもちゃんの闘病日記 All Rights Reserved.