しあすさとくもちゃんの闘病日記

しあすさとくもちゃんとの大腸がん闘病日記です。ステージ3の大腸がんです。現在、経過観察中です。よろしかったらご覧ください。

クリックして応援お願いします。ありがとうございます。

  にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ  にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ

くもちゃん、排便障害について語る (63)

こんにちは。いつも読んでくださってありがとうございます。

同じ病気で同じステージのブログを書いていた方が戻ってきてくれました。(ありがとうです)少し安心しました。

先日、リサイクルやっている会社まで、テレビを出してきました。自転車で20分くらいの場所で、向かい風の強風に倒されそうになりながら、なんとかたどり着きました。疲れました。2970円かかりました。郵便局で手数料もかかったので、実際には3122円でした。けっこうな値段ですよね。帰りはフードコートに寄ってソーシャルディスタンスしながらおにぎりを食べてきました。なんだかこの新しい生活様式に慣れてきている自分が不思議です。

 

今回の漫画は、ストーマ閉鎖手術後の排便障害について描いています。

いつも、いつも応援ありがとうございます。これからも頑張って描きますので読んでいただけたらうれしいです。

 

ストーマ閉鎖手術についてはこちらをご覧ください。

ストーマ閉鎖手術から退院まで カテゴリーの記事一覧 - しあすさとくもちゃんの闘病日記

 

f:id:sg8yktrt:20200627180639p:plain

f:id:sg8yktrt:20200627180517p:plain

Copyright © しあすさとくもちゃんの闘病日記 All Rights Reserved.