しあすさとくもちゃんの闘病日記

しあすさとくもちゃんとの大腸がん闘病日記です。ステージ3の大腸がんです。現在、経過観察中です。よろしかったらご覧ください。

クリックして応援お願いします。ありがとうございます。

  にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ  にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ

くもちゃん、告白する (61) 番外編、コロナ禍・考(マスク編)あります!

こんにちは。いつも見てくださってありがとうございます。

今週は個人的なことですが、ストレス続きで、落ち込みました。そんなこともあるとはわかっているのですが、それでもつらいです。

はてなブログではないのですが、同じ大腸がんステージⅢで、ずーっと読者としてブログを読んでいて、陰ながら応援していた方が転移を機にいきなりブログを閉じてしまったので、それも落ち込んだ原因のひとつです。これを読んでいてくださるのでしょうか?また、どこかで何か書いてくださるとうれしいです。

暗い話題ばかりですみません。いろんなことが少しでもいい方に向かうように、神社にでも行って神様にお祈りしようかと思っています。ふーっ。最後はまた、神頼みなのかなー。日本人はやっぱり神社でお参りしてお賽銭あげて、おまもりですかな。

今回の漫画は、ストーマ閉鎖手術後、具合が悪くなって近くの医院に行ったときのお話の続きです。近状をみて番外編もコロナ(マスク)で描いてみました。これからも応援してくださると励みになります。よろしくお願いいたします。

f:id:sg8yktrt:20200613162628p:plain

番外編、「コロナ禍・考」のその他の記事はこちら↓

番外編(病院にはホラー~な患者さんがいる!!他) カテゴリーの記事一覧 - しあすさとくもちゃんの闘病日記

 

ここから本編です

f:id:sg8yktrt:20200613162527p:plain

f:id:sg8yktrt:20200613162430p:plain

Copyright © しあすさとくもちゃんの闘病日記 All Rights Reserved.