しあすさとくもちゃんの闘病日記

しあすさとくもちゃんとの大腸がん闘病日記です。ステージ3の大腸がんです。現在、経過観察中です。よろしかったらご覧ください。

クリックして応援お願いします。ありがとうございます。

  にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ  にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ

「次の次の次だよ・・・」 (82)

こんにちは。いつもいつも読んでくださってありがとうございます。

早いものでもう10月も終盤ですね。暑かったり寒かったりと気温が落ち着かないせいか、自律神経がびっくりしているようで、体調がいまいちのしあすさです。

天気がよかったので出かけたのですけれど、前の晩は寒かったので寒がりのしあすさは、たくさん着込んで出かけてしまいました。あったかシャツ2枚、フリースセーター、パーカー、ジャケット、ハラマキ2枚と着込んでいったら、自転車に乗っているうちにドッと汗をかいてしまい、そのあと寒~い冷蔵庫のあるスーパーに入ったらスーっと寒くなって、くしゃみ5連発で周りからひんしゅくをかってしまいました。今の時期、服装選びが難しいところです。

 

今回の漫画は、ストーマ閉鎖手術後の定期検診の続きを描いています。

いつも応援ありがとうございます。皆さんが読んで応援してくださることが、赤く色づき始めた楓のように私の心も明るくしてくれます。今描いている漫画は、何か月か前のお話なので時間差はありますが、それを考慮して読んでくださるとうれしいです。これからも応援よろしく!お願いします。

 

f:id:sg8yktrt:20201024180737p:plain

 

f:id:sg8yktrt:20201024180629p:plain

Copyright © しあすさとくもちゃんの闘病日記 All Rights Reserved.