しあすさとくもちゃんの闘病日記

しあすさとくもちゃんとの大腸がん闘病日記です。ステージ3の大腸がんです。現在、経過観察中です。よろしかったらご覧ください。

クリックして応援お願いします。ありがとうございます。

人気ブログランキング  にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ  にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

本命手術から4年目の定期検診④ どうすればCEAって下がるの? (246)

こんにちは。いつも来てくださってありがとうございます。 寒さに耐えきれず、電気毛布を入れました。ほかほかと暖かくて、夜中にトイレに起きる日が減ったような気がして、ありがたくて思わず電気毛布にほおずりした しあすさです。 最近、駄菓子屋でコオ□…

本命手術から4年目の定期検診③ CEAどうなる!? (245)

こんにちは。いつも来てくださってありがとうございます。 鍋に水を入れたつもりだったのに、空焚きしてしまったようで、ピーピーという警告音に驚いて見ると、鍋もIHのガラストップも、まっ茶色に焦げていました。それを見て顔面蒼白、息も絶え絶えになった…

本命手術から4年目の定期検診② 謎の具合悪さ… (244)

こんにちは。いつも読んでくださってありがとうございます。 朝晩の寒さのせいで、窓に結露ができ始めました。また冬季における結露との闘いです! 闘いと書くと「なんでも争いにするのは よくないわ」という人がいそうです「熊を殺さないで!」と苦情電話か…

本命手術から4年目の定期検診①…わし、大丈夫か? (243)

こんにちは。いつも読んでくださってありがとうございます。 お昼ごろになると、11月とは思えないくらい暖かい日が続いていて、過ごしやすくてよかったなぁ、と薄いインスタントコーヒーを飲んでホッとした しあすさです。 米国は寒波が来て、すごく寒いらし…