しあすさとくもちゃんの闘病日記

しあすさとくもちゃんとの大腸がん闘病日記です。ステージ3の大腸がんです。現在、経過観察中です。よろしかったらご覧ください。

クリックして応援お願いします。ありがとうございます。

人気ブログランキング  にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ  にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ

本命手術から4年目の定期検診④ どうすればCEAって下がるの? (246)

こんにちは。いつも来てくださってありがとうございます。

寒さに耐えきれず、電気毛布を入れました。ほかほかと暖かくて、夜中にトイレに起きる日が減ったような気がして、ありがたくて思わず電気毛布にほおずりした しあすさです。

 

最近、駄菓子屋でコオ□ギとか昆 虫入っているお菓子が売られているみたいです。ガチャみたいな丸いケースに入っていたりで、子供が興味持ちそうなものになっているから、買っちゃう子もいるかもしれません。心配だなー。子供の頃から慣らされると抵抗なくなってしまうかも。

この昆 虫 食 勧めているのは世界のトップにいる、ビる□イツとかのユ○ヤ系の偉そうな人たちですよね。ビル□イつって昆 虫 食にたくさん投資しています。ユ▽ヤ人だからみんながそうってわけじゃないと思うけれど、もしユ□ヤ教だとしたらほとんどの虫は食べられないそうです。K○SH□Rマークついたものしか食べられないそうです。唯一食べていい虫が “いなご”だそうで、これは昔から日本でも食べられてきたものですよね。

自分たちが食べられないものに投資するって、なんだか腑に落ちないっす💦

 

 

さて、ここからはまたしても2025年問題です。

「ん~もう、不安をあおるようなことばっか言ってぇ~」と突っ込みを入れられそうですが、これはちょっと気になる動画だったので、みなさんもよかったらご覧になってみてください。NPO日本レイキ協会の代表の辻耀子さんの動画です。「2025年に何が起こる?政府要人が隠している話 (前編)」そして「後編」もあります。

これは辻さんが偶然ともいえるような出会いで、政府の中枢や皇室に関係する方々とお会いになって聞かれたお話を動画にしていっらしゃいます。

辻さんは理屈屋さんと自分のことを称していらっしゃるほど、都市伝説などには懐疑的だったのですが、会う人会う人が、みなさん同じようなことをおっしゃるので、本当か嘘かは別にして、これを伝えたいと思ったそうです。

その人たちが共通しておっしゃることは まず、宇宙人とのコンタクト、だそうです。

政府の要人は宇宙人とコンタクトしているということでしょうか。

その次は2025年(もしくは2026か2027)にポールシフト(?)が起きるということです。

ポールシフトとは自転軸や地磁気が逆転したり、ずれたりすることで、地球ではいままでに11回起きているそうです。

その方がおっしゃるには、2万年周期くらいで、宇宙から大きな波動がやって来るそうです。今がその時期みたいで、その波動はいいものなのですが、明らかに大きすぎるエネルギー波動なので、影響はある、ということらしいです。それがポールシフトにつながるということなんでしょうか。前回起きたときは、海面上昇などがあったようで、対策はとっておいた方がいいとおっしゃっておられました。でも、辻さんは被害は出るけれど、日本はものすごいひどいことにはならないような気がする、とおっしゃっていました。

3番目は日本の問題について政府の中枢に近い人に聞かれたお話だそうですが、日本にイス○ム系などの自爆テロが起きないのは、事前に防いでくれているからだそうです。水面下で尽力してくれている方々がいるから、日本の平和は保たれているんだそうです。でも、日本は完全な独立国ではない、と。ジャイアン(米)に命令されているのび太くんみたいなものなのですが(ジャイアンの上にはさらにもっと恐い人がいる、と)、頑張って日本のために何かやろうとすると、安倍首相のようになってしまうので、水面下で何とかばれないように頑張っている人もたくさんいるのだと、おっしゃっていたそうです。

後半は超能力とも思えるほどのテクノロジーの話などをしていらっしゃいます。

そして辻さんが会ったすべての人が共通しておっしゃっておられたのが、宇宙人のお話と、エネルギーコントロールのお話だそうです。

辻さんは全員の方に同じ質問をしたそうです。あなたが人生で一番大事だと思うことはなんですか?と。するとみなさん全員が、「運のよさ、運の強さ」とおっしゃったそうです。これは俗にいう“運がいい”とはちょっと違ったニュアンスだそうで、世の中に流れているエネルギーがどこに行くか、どこにエネルギーが集まっているのか、みたいなものを読みとる力みたいです。

そしてエネルギーをコントロールする、それが開運に繋がるとおっしゃっていたそうです。

そして神道にはエネルギーを上げるいろいろな作法などがあると、おっしゃっています。敷居や畳の畳縁を踏まないなどのちょっとした作法も、エネルギーを下げないためのものなのだとか。

そういえば三木大雲和尚さんも、敷居は結界だとおっしゃっていました。お寺の敷居が高くなっているのは、魔物を入りずらくするためなんだそうです。“魔”が入らないための結界なんだそうです。

令和天皇になられて、皇居にもすごい結界がはられているそうです。

これからは想像もできなくらい、世界が変わっていくそうですが、起きてもいないことに不安をいだかずに、“今”を意識して、過ごしていって欲しいそうです。

なるほど、偉い人たちがおっしゃっていることも、ある意味 引き寄せの法則に近いものがあるんだなーって思いました。

ポールシフトや太陽の磁気嵐などは前から気になっていました。災害がポールシフトから来るのかどうなのかわかりませんが、非常に興味深いお話でした。

 

今回の漫画は、経過観察中にしあすさが経験したことを描いています。

sg8yktrt.hatenablog.com

 

皆さんの応援は、心の糧です。応援よろしくお願いします。描いている漫画には時間差がありますが、それを考慮して読んでくださるとうれしいです。これからも応援よろしくお願いします。

 

 

Copyright © しあすさとくもちゃんの闘病日記 All Rights Reserved.