しあすさとくもちゃんの闘病日記

しあすさとくもちゃんとの大腸がん闘病日記です。ステージ3の大腸がんです。現在、経過観察中です。よろしかったらご覧ください。

クリックして応援お願いします。ありがとうございます。

人気ブログランキング  にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ  にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

本命手術から3年9か月の定期検診④ 検査の結果は!?(229)

こんにちは。暑い日が続いていますが、毎回見てくださってありがとうございます。 最近はなぜかキャンディーズの「夏が来た」が頭の中をぐるぐるしていて、なかなかそこから抜け出せない しあすさです。意外とテンポが速い歌なので、自分で歌おうとすると字…

本命手術から3年9か月の定期検診③ ヘンな感じってこれ!?(228)

こんにちは。いつも読んでくださってありがとうございます。 雨が止むと、ギラギラとする殺人的な太陽全開で、やられそうになっている しあすさです。昔の太陽はもう少しソフトな感じがしたけどなぁ。 海外のLG□Tは結構すごくなっているところもあるみたいで…

本命手術から3年9か月の定期検診② 造影剤に少しやられる (227)

こんにちは。いつも読んでくださってありがとうございます。 7月10日は“ウルトラマンの日”だったみたいなのですが、ウルトラマンタロウ以降のウルトラマンは何がなんだかわからなくなっていて、「最近のウルトラマンはなんだかねぇ…」と意味不明なことをつぶ…

本命手術から3年9か月の定期検診① なんだかヘン… (226)

こんにちは。いつも読んでくださってありがとうございます。 早いもので今年ももう7月、後半戦に突入しました。時間が過ぎていくのは早すぎて、目が回りそうな しあすさです。あう~ 仏で暴動が起きていますが、暴徒の中に黒い服を着たプロ集団のような人た…

それは預言か超能力か!? (225)

こんにちは。いつも読んでくださってありがとうございます。 気圧病というものがあるみたいで、梅雨の時期などは特に体に不調を訴える人が多いようですが、年中気分の落ち込みが定期的に来るのは万年気圧病なのかな~っと、曇った空を見てぼんやり考えている…