しあすさとくもちゃんの闘病日記

しあすさとくもちゃんとの大腸がん闘病日記です。ステージ3の大腸がんです。現在、経過観察中です。よろしかったらご覧ください。

クリックして応援お願いします。ありがとうございます。

人気ブログランキング  にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ  にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

どきんちょうの検査結果 (24)

いつもいつも、読んでくださって、ありがとうございます。 超能力者じゃないので、検査の結果は聞くまでわかりません。 がんを告知された最初のころは、悪い結果ばかりを聞かされて、本当に落ち込む日が続きました。 化学療法や放射線化学療法を頑張ってやっ…

わし、いよいよ手術!? (23)

いつもいつも、読んでくださってありがとうございます。 今回から本編に戻ります。手術についてこれから描いていきたいと思います。 急に秋っぽくなってきて、こたつのスイッチを入れる日も近くなり(朝晩は実際入れることもある)夏が終わるのを感じます。…

番外編 病院の夜は長いの巻 (22)

いつもいつも読んでくださってありがとうございます。 無事、本命手術を終え、退院できました。みなさんのクリックやスターや応援がすごく励みになりました。ありがとうございました。感謝です。 今だ体調が万全ではないので、今回も番外編ですみません。 今…

入院あれこれ② (21)

いつも読んでくださってありがとうございます。 まだ本命手術後間もなくて、痛かったり、ドレーンを抜いたあとからジュクジュクと体液が出たりと、体調はいまいちですが、なんとかやっています。最近なぜかむせやすくなっているので、何度も咳をすると傷口が…