しあすさとくもちゃんの闘病日記

しあすさとくもちゃんとの大腸がん闘病日記です。ステージ3の大腸がんです。現在、経過観察中です。よろしかったらご覧ください。

クリックして応援お願いします。ありがとうございます。

人気ブログランキング  にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ  にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

本命手術から4年3ヶ月の定期検診② 造影剤キツイ (256)

こんにちは。いつも読んでくださってありがとうございます。 最近読んだ本の中に (江戸時代物ですが) 河童のお話がでてきて、子供の頃 河童と遊んだ、という話の後、「~~ちょっと生臭いけどね」というセリフを読んで、衝撃を受けた しあすさです。 河童が…

本命手術から4年3か月の定期検診① 気づかないの? (255)

こんにちは。いつも読んでくださってありがとうございます。 またしても プチぎっくり腰になってしまって、ヨロヨロと変な動きをしている しあすさです。地味にすごく痛い(>_<)っす。 ダ○ス会議や、世界経済フ▽ー□ムで“疾病 X”が流行ったらどうする、みたい…

亡くなった人はお線香の煙を食べるそうです〈三木住職 談〉(254)

こんにちは。毎回読んでくださってありがとうございます。 急な寒気が来たせいなのか寒いです。寒い中 出かけたせいか、トイレが異様に近くなって青い顔をして、何度かトイレに駆け込んだ しあすさです。膀胱炎まではいきませんでしたが、少しヤバかったっす…

足が地につきません!!…💦 よろしかったら拡散して欲しいこと (253)

こんにちは。今年も読んでくださってありがとうございます。 年頭からいろいろなことが起きて、少しナーバス状態の しあすさです。大丈夫か?日本。 地震のほかに空港の事故や大火なども起きて、みんなメンタル混乱状態だと思います。 ーーつらいけど被災地…

新年あけましておめでとうございます 地震です!みなさん大丈夫ですか!? (252)

あけまして おめでとうございます 今年もよろしくお願いいたします❤ Copyright © しあすさとくもちゃんの闘病日記 All Rights Reserved. 絵には縁起のいいものを入れ込んでみました。一富士二鷹三茄子、鯛に打ち出の小づちなどです。 炊飯器で黒豆を炊いて、…