しあすさとくもちゃんの闘病日記

しあすさとくもちゃんとの大腸がん闘病日記です。ステージ3の大腸がんです。現在、経過観察中です。よろしかったらご覧ください。

クリックして応援お願いします。ありがとうございます。

人気ブログランキング  にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ  にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ

本命手術から4年3か月の定期検診① 気づかないの? (255)

こんにちは。いつも読んでくださってありがとうございます。

またしても プチぎっくり腰になってしまって、ヨロヨロと変な動きをしている しあすさです。地味にすごく痛い(>_<)っす。

 

ダ○ス会議や、世界経済フ▽ー□ムで“疾病 X”が流行ったらどうする、みたいな話し合いがされているみたいです。アメ○カでは去年の6月に“疾病 X法”っていうのがもう提出されていたみたいで、なんだかきな臭い感じが漂っています。New Yorkサバイバルさんの動画です。「ダボス会議2024 未知の病原体による“疾病X”に備えよ」

“疾病 X”はコロナの20倍の死者が出る未知の病原体に由来する可能性が高い、と予測されていて、次のパンデミックを引き起こす可能性があるといわれているそうです。

なんで事前にわかるのか、わかりませんが、“疾病 X”のための新たなワク□ン開発も視野にいれているそうで、どうなの!?って感じです。

これは5月にWHOで決議されるパンデミック条約に関係しているんでしょうか!?そういえば最近、日本でもパンデミック条約反対のデモが行われましたよね。これが決まっちゃうとワク□ンが強制になってしまうかも!!何とか止めてください!

 

 

さて、ここからは物理学者 保江邦夫さんとナオキマンさんのおもしろい対談動画からです。こちらです。「物理学者が語る、宇宙人の存在とは?!」

オカルト都市伝説系のお話なので、そうゆうのが好きな人にはグッとくるお話です。いろいろなお話がランダムに詰まっています。

 

概要、要約してみます。

保江先生は子供の頃UFOを見てから驚愕し、UFOや宇宙人のことを研究したくて、大学で天文学を学んだというUFOや宇宙人大好きの方です。

その後 不思議な経緯でスイスの大学で講師として働けるようになりました。

その当時 保江先生がドイツで講演を頼まれ、高速を運転していた時のお話です。アウトバーンが無制限なので190kmぐらいスピード出したときに急に風の音、エンジン音などが聞こえなくなったときに、額の裏に絵が出てきた。それは方程式だった。それを論文にしてアメリ物理学会アメリカ数学会に送ったら、2か月で掲載されて認められるようになったそうです。YASUE方程式というそうです。

湯川先生やアインシュタインも夢で見たものが理論となって認められているらしいです。みんな降りてくるらしいです。

今の日本は戦後からずっと日米地位協定で全て決められている。これは憲法の上にあるので、政治家はそれに従うしかない。そうでない政治家は嵌められて56される、らしいです(直接に仕切っているのは半島人や中の国 大陸系の台湾人ですが…)。

保江先生は伯家神道の祝之神事に誘われて、天皇陛下に伝える神事を守ることになってしまったそうです。

天皇になるということは天皇霊が降りてきて、特別な力を得てなれるそうです。

有名なお話に、戦時中 原爆は3発落とすはずだった、というのがあります。1発目は東京だったのですが、それを知っていた東条英機は、天皇に「あれを消してください」とお願いして原爆を積んだB-29を消した。戦後 それをかぎつけたアメリカが、その技を提供してくれたら、本当はヤルタ会談で、ソビエト、中国、アメリカで3分割統治するはずだったけど、反故にしてアメリカが一括統治したうえで早急に独立させてやる。という話になったそうです。

それで聖徳太子の巻物をアメリカ側に渡したそうです。そこには祝詞と図面が書かれているそうです。聖徳太子が作ったと言われる法隆寺の夢殿は、変成意識状態を作れる装置があるそうです。そこで歴代の天皇は変成意識になって、不思議な力を得たそうです。

~~~ほかにもソビエトの戦闘機MiG-25のお話とか、透視のできる赤松瞳さんのお話とか、保江先生の本で読ませていただいたことがあるのですが、いつ聞いてもすごいお話だなーって思いました。つまりUFOというのは、心が動かしているということらしいです。赤松さん曰く「UFOは愛情で操縦するんですよ」だ、そうです。

キリストは日本に来ていたそうで、最後は剣山の下のコリトリという登山道の入り口で亡くなられているそうです(本当っすか!?)。

謎の多い安倍元首相が暗殺された事件は、国際犯罪人にしたてあげられたプーチン大統領が、このままじゃヤバいっていうんで、西側諸国に顔の利く安部さんに取りなしてもらおうとしていたところ、CIAがそれを阻止するためにやられてしまったそうです。

そしてここからがこの動画のいちばんの情報なのですが、これからの日本はヤバいということらしいです。災害らしいです。安全なのは北海道と、広島と、山梨だそうです2025年7月5日、午前4時18分に何かが起きるらしいです。

これには2つの説があって、保江先生の信じている説は、小惑星の破片が地球に向かって来ていて、フィリピン沖に落ちる、という説だそうです。NASAの古い友人から聞いたそうです(実際は保江先生の娘さんがJAXAにいらっしゃるので、そちらの情報というお話もあります)。落ちる日にちや時間は、今は正確に計算できるそうで、この日にちと時間が出たそうです。だから発表しはじめているんだそうです。

フリーメーソンの何に書かれているのかわかりませんが、第3次世界大戦が起きるのは、日本に地震が起きてから2年後、といわれているようです。

 

以上概要です。

 

2025年7月のお話は、たくさんの方々が動画でとりあげていますが、たつき諒先生の本が出る前は、そんなことは話題にもなっていなかったそうなので、実際はどうなんだろうって思っちゃいます。

心配ばかりしていても、自分ではどうにかできる次元じゃないので、いったん棚の上に置いておきたい感じでっす。

小惑星の破片でもすごく大きくて衝撃があるらしいので、落ちたら相当被害が起きるみたいです。安全なのは北海道と広島と山梨だそうですが、大抵の方はこの地域に住んでいないと思うので、日本、ほぼ✖✖✖、ですよね💦

でも古神道陰陽道の教えを受けた、「深草秦氏」の家系ルーツを持つ土御門兼嗣さんによると、占いをすると2025年前後から運勢がガラッと変わって、よくなっていく人がすごく多いと、おっしゃっています。さらに、隕石などは過去の事例をみてみると、軌道が変わることが多いともおっしゃっています。さとうみつろうさんの動画です。

何も起きないタイムラインに行くんだ!って日本人みんなが思えば、きっと何とかなる気がします。鬼滅の刃の炭治郎も言っています。「頑張れ!!人は心が原動力だから 心はどこまでも強くなれる!!」

 

今回の漫画は、経過観察中にしあすさが経験したことを描いています。

sg8yktrt.hatenablog.com

 

皆さんの応援は、心の糧です。応援よろしくお願いします。描いている漫画には時間差がありますが、それを考慮して読んでくださるとうれしいです。これからも応援よろしくお願いします。

 

 

Copyright © しあすさとくもちゃんの闘病日記 All Rights Reserved.