しあすさとくもちゃんの闘病日記

しあすさとくもちゃんとの大腸がん闘病日記です。ステージ3の大腸がんです。現在、経過観察中です。よろしかったらご覧ください。

クリックして応援お願いします。ありがとうございます。

人気ブログランキング  にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ  にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

術後2年、大腸内視鏡検査前夜・・・プレ下剤と格闘 (137)

こんにちは。いつも読んでくださってありがとうございます。 選挙が近いので、期日前投票に行って来ました。駅近くのビルでやっていたせいか、結構混んでいました。 久しぶりにファッションパトロールもしてきましたが、お気に入りのお店は売上不振だったの…

秘薬、あります! <大腸内視鏡前前前夜> (136)

こんにちは。いつも読んでくださってありがとうございます。 もう、毎日のこたつと、寝るときの湯たんぽに電気あんかが欠かせなくなっている、しあすさです。風邪気味になるとお腹が痛くなって、やたらトイレに通わなければならないという、大変なことにもな…

決して見に行ってはいけない……(135)

こんにちは。いつも読んでくださってありがとうございます。 来週から急に寒くなるみたいで、湯たんぽを用意しなければならないかなーと、考えているしあすさです。 先週、たつき諒さんの予知夢のことについて書きましたが、少し捕捉したいと思います。2025…

みんな答えを求めている! (134)

こんにちは。いつも読んでくださってありがとうございます。 朝晩のこたつのスイッチ入れは、毎日になってきました。寒いと、腰が痛くなってくるので暖かいのは助かります。昼間は25度以上あるので、温度差にも悩まされますね。何となく調子悪いのは、自律神…

リモート LOVE・・・?! (133)

こんにちは。いつも見てくださってありがとうございます。 朝晩めっきり、寒くなってきました。朝晩はもう、こたつのスイッチを入れている寒がりの、しあすさです。 最近、文章を書かなかったのは、読んでいる方がウザがっているのかなーと思って書いていま…