しあすさとくもちゃんの闘病日記

しあすさとくもちゃんとの大腸がん闘病日記です。ステージ3の大腸がんです。現在、経過観察中です。よろしかったらご覧ください。

クリックして応援お願いします。ありがとうございます。

  にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ  にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ

ストーマ閉鎖から3ヶ月の検診 (74)

こんにちは。いつも見てくださる方、ありがとうございます。心から感謝です。

暑い中出かけたせいか体調がいまいちで、排便回数もなぜか今日は10回を超えてしまいそうな感じです。

人混みが苦手なしあすさですが、最近はコロナのせいかどこも空いていてそれだけはいいなと思っていたら、なぜか某ディスカウントストアだけはいつも通り混んでいました。レジのすぐ前まで陳列棚がある構造になっているので、レジの最後尾がどこにあるのかわかりづらく、途中入りみたいに思われてミドルエイジの短パンの男性に怒られたりして、いやになって買うのを止めて帰ってきただけでクタクタです。なんでこんな田舎で某ディスカウントストアだけはお祭りの日みたいに混んでいるのか?!某スーパーは割と空いているのに・・・このなぞをいつかは解き明かしたいと思います。

 

今回の漫画はストーマ閉鎖手術から3ヶ月後の検診のお話です。

いつも応援ありがとうございます。今描いている漫画は、何か月か前のお話なので時間差はありますが、それを考慮して読んでくださるとうれしいです。これからも応援よろしく!お願いします。

 

f:id:sg8yktrt:20200829215252p:plain

f:id:sg8yktrt:20200829215209p:plain

Copyright © しあすさとくもちゃんの闘病日記 All Rights Reserved.