しあすさとくもちゃんの闘病日記

しあすさとくもちゃんとの大腸がん闘病日記です。ステージ3の大腸がんです。現在、経過観察中です。よろしかったらご覧ください。

クリックして応援お願いします。ありがとうございます。

人気ブログランキング  にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ  にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ

ストーマ閉鎖手術後初の検診 (64) 番外編、コロナ禍・考(病院編)あります!

こんにちは。いつも見てくださってありがとうございます。

コロナが収まってきたかと思いきや、まだ都会では感染者が増えて、なかなか思うようにいきません。

最近雨ばかり降って薄ら寒いせいか、今朝は10分位だけですがこたつのスイッチを入れてしまいました。一年中こたつは出してあって、夏でも薄いカバーが掛けられているのです。しあすさはすごい冷え性なんです。

今年はまたしても猛暑などと言われていますが、意外に冷夏なのかも(?)しれません。暑すぎるのは苦手なので、しあすさにとってはいいかもしれませんが、農作物には影響あるからほどほどがいいのかもしれませんね。暑すぎると冷たい物ばかり食べて、下痢してしまって、一日12回とかトイレに行かなきゃならなくなるのもつらいです。いつか排便障害がよくなると、そうゆうことがなくなるのかなー。そうだといいです。

 

今回の漫画は、ストーマ閉鎖手術後、初めての検診のお話です。

いつも応援ありがとうございます。これからも描きますので、ぜひぜひ続けて読んでいただけたらうれしいです。

 

番外編、「コロナ禍・考」のその他の記事はこちら↓

番外編(病院にはホラー~な患者さんがいる!!他) カテゴリーの記事一覧 - しあすさとくもちゃんの闘病日記

 

 

f:id:sg8yktrt:20200704165945p:plain

 

f:id:sg8yktrt:20200704165846p:plain

 

f:id:sg8yktrt:20200704165719p:plain

Copyright © しあすさとくもちゃんの闘病日記 All Rights Reserved.