しあすさとくもちゃんの闘病日記

しあすさとくもちゃんとの大腸がん闘病日記です。ステージ3の大腸がんです。現在、経過観察中です。よろしかったらご覧ください。

クリックして応援お願いします。ありがとうございます。

  にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ  にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ

日常と入院という異世界の狭間で…… (35)

みなさん、こんにちは。いつも読んでくださってありがとうございます。

入院している間は、一旦、現実や日常から隔離され、病気を治すということだけに集中した場所でただ頑張って生存しているような不思議な時間のような気がします。

退院したとたん、現実が押し寄せてきて、なかなか慣れません。さすがに一週間くらいすると慣れてきますが、検査などで久しぶりに病院に行くと、パジャマを着た患者さんを見かけたりして、「あ~ぁ、みなさん頑張っているんだな」と心にきゅっとくるものがあります。

もうすぐストーマ閉鎖手術のために、入院です。手術なので不安はありますが、頑張ります。

入院中も描きためたもので更新しますので、ぜひ読んでくださるとうれしいです。

これからも応援よろしくお願いします。

 

 

f:id:sg8yktrt:20191214154145p:plain

f:id:sg8yktrt:20200204155457p:plain

Copyright © しあすさとくもちゃんの闘病日記 All Rights Reserved.